フジテレビ☆堤アナに夢中♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



朝のテレビは

観るというより

時計代わりとして視聴時計


がしかし

今朝のTV番組

めざまし8は目が釘付けラブ

キャ〜〜〜飛び出すハート

朝からENHYPENポーンポーンポーン

そうだ そうだおいで

昨日

5月3日は ENHYPEN

日本での2枚目のシングル発売日気づき

パネルでチェックしたのに
すっかり忘れてた真顔ガーン

PSYのMVで
満足している場合じゃない笑い泣き

Tamed Dashed は

韓国では

昨年10月にリリースされた曲ですが

この曲をきっかけに

ENHYPENが好きになったから

待望の日本語バージョンは

超絶嬉しい❤️

音譜飼いならさなきゃ 魅了した欲望の閃光


んっ⁇うーん

音譜熱い心臓 連れてゆけ カラカラさ


へっ⁇もぐもぐ

K-POPあるあるですが

韓国語で歌っている時は

めちゃくちゃいい曲なのに

日本語バージョンになると

歌詞が面白すぎて

全く響かない🤣🤣🤣

ありゃ ニキくん

黒髪もカッコいいけど

断然 金髪の方がお似合いです笑

でもって

今回一番食い付いたのが

フジテレビの堤アナ✨


堤アナがTamed Dashed のダンスに挑戦⁉︎


最初は

へ〜って感じで観てましたが…キョロキョロチラッ

うわぁ‼️ 完璧に踊ってる💯

凄い‼️ お見事拍手拍手拍手


これからは

堤アナ推しでいきます✨笑笑


ということで

GW後半は

聖地巡りに行かねばお願い

もちろん

スキズ のチェックもしてきます笑



おやすみなさい照れ