目白☆断崖絶壁⁉︎じゃないかき氷♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



今年もそろそろ活動開始⁇

先日行ってきました〜走る人音譜
目白駅から数分にあるこちらラブラブ
🌟目白 志むら

一階は
人気の "九十九餅" や
四季折々の和菓子販売コーナーお団子

二階、三階は甘味喫茶室キラキラ
夏になるとこの階段は
長蛇の列ができる人気の喫茶室キラキラ

理由はもちろん
人気のかき氷カキ氷
本当はね
期間限定"ピスタチオとプリン" のかき氷が
食べたかったけど
タッチの差で完売笑い泣き

夕方に伺ったせいか
期間限定かき氷はほとんど完売で汗
定番メニューにしようか迷ったけど…

まだオーダー可能な
期間限定からチョイスしましたラブラブ
🌟日向夏餡と豆乳クリーム餡
何だか
地味すぎるかき氷🤣
"志むら" のかき氷といえば
断崖絶壁なかき氷が名物
ですが
今回のは違かったあせる
でもね
お味は絶品キラキラ
ピール入り餡クリームが
美味しすぎ❤️
ふわふわな氷は
口に入れるとスッと溶けて
頭がキーーーンとならないから
一気に食べれちゃいますお願い笑笑
オーダーしておいて何ですがあせる
動物性脂肪大好きな自分としては
豆乳クリーム餡に全く惹かれなかったけどもやもや
これがね
驚きの美味しさ✨

もっと
''豆臭い" のかと思いきや
和菓子屋さんの手に掛かると
美味しさが全く違う‼️

日向夏餡と
豆乳クリーム餡のコラボが絶妙ラブ

志むらの
豆乳クリーム餡ハマりそう❤️


気がつけば
"志むら" でいただくかき氷は
毎回地味専かももぐもぐ笑笑

今回タイミングよく

並ばずスムーズに入店できましたが

帰る時には

10名以上並ばれてましたあせる


気温が上がると同時に

志むら来店客数も上昇アップ笑笑


またタイミングをみて

期間限定メニューを狙いたいですウシシ



因みに

この日は

目白で人気ケーキ屋さんエーグルドゥース

誰ひとり並んでなくてビックリ‼️

なんだか東京は
緊急事態宣言になるかも⁇
なのでアセアセ
GWはおうち時間で
ご近所スイーツ楽しみたいですクローバー



ご馳走さまでした{emoji:char3/007.png.照れ}