これでいいのか⁇ケンタランチ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ


今日のランチナイフとフォーク

何年振りだろう⁇

久しぶりのケンタッキー✨

"10時〜16時のケンタランチ" を買って
小汚い社員食堂でいただきましたウシシ笑笑
🌟チキンフィレサンドセット

これで600円‼️

小学生の頃
食べた以来のチキンフィレサンドラブ

だけど…
久々のケンタッキーを見て
浦島太郎状態😳

えっ⁇
ポテトSってこんなにスカスカなのあせる

えっ⁇
チキンフィレサンドって
こんな小さかったっけ⁇滝汗

今ってこれが普通なの⁇

遥か遠い記憶では
チキンがはみ出ていて
ボリューム満点だったイメージだったのにもやもや

う〜ん
お値段は魅力だけど
お得なんだか⁇
小さくされたのか⁇
よくわからない笑い泣き

でも
普段飲まない炭酸飲料
レモネードソーダが
美味しかった❤️

量的には
そこそこお腹はいっぱいになったから
ヨシとする⁉︎
いやいや
イマイチなボリュームで心は満たさず汗
もうちょっと
ガッツリ食べたかったなぁ笑い泣き



ご馳走さまでした照れ