目白☆ "スイーツ百名店" の和菓子屋さん | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


今夜のお茶タイムお茶
久々の和菓子照れ

お散歩がてら行ってきました走る人
星目白 志むら

夏は "かき氷" 目当てに長蛇の列ができる
老舗の和菓子屋さんキラキラ

食べログ
スイーツ百名店 TOKYO キラキラ
キャ〜‼︎
いつの間に…アップアップアップ
知らなかったびっくり
お持ち帰りしたのは…
星九十九餅
とら豆入り卵求肥の九十九もちラブラブ
たっぷりの黄名粉と一緒にいただきますチュー
 "コシ" のある求肥に
甘い "虎豆" 
無糖の風味の良い黄名粉
もうね
食べ出したら止まらない美味しさラブ

上品な甘さが身体に染み入ります音譜


来週からの出勤に備えて
ご近所をぐるぐる歩きましたあしあと
今日は7km
だけどGW中は…もやもや
ほぼ歩いてません笑い泣き
家で簡単な筋トレはしているけど
ちょっと歩いただけで
既に筋肉痛あせる

因みに体重はGW中
約2kg減りましたが
体脂肪率は変わらないので
筋肉が贅肉になったに違いない滝汗


体力付けつつ
脂肪燃焼したいです炎

でも
食い意地は張りますよ〜音譜笑笑


ご馳走さまでした照れ