久々の美容院☆久々に買えたマスク♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


今夜は "フラワームーン" 
5月の満月は
 "フラワームーン'' 
と呼ばれているそうです星
辛うじて見える
 ''スカイツリーとフラワームーン"

今夜はちょっと冷えるので
温かいコーヒーをいただきながら
ベランダで
夜空を見上げてみましたコーヒー


今日は
来週からの出勤に向けて
美容院へ行ってきました走る人

行きも帰りも地下鉄は空いていて
ちょっとひと安心あせる
銀座到着DASH!

百貨店や飲食店が
閉まっていると寂しいねあせるあせる

いつもなら
沢山のお客さんで賑わっている
美容院ですが
3密対策でほぼ貸切長音記号1

初めてマスクをしたまま
カット、カラー、トリートメントハサミ

マスクは濡れずに済みましたが
事前に
替えマスク持参と言われていたので
帰りは新しいマスクにチェンジくるくる

2ヶ月振りの美容院で
髪の毛は整い
鏡に映る自分が別人笑い泣き笑笑

久々にメイクして
ヘアスタイルも決まって
リフレッシュできましたキラキラ


そうそう
途中立ち寄ったドラッグストアで
マスクGET拍手
"たまたま買えた〜" と耳にするけど
やっと私も買えました〜笑い泣き

この嬉しさを誰かに伝えたくて
速攻、LINEする手は震えてるし〜笑笑

そして
ウェットティッシュと
ハンドスプレーも購入音譜
よく皆さんのブログで見かける
 "TONY MOLY"
こちらも初のご対面で
嬉しくなっちゃいましたラブラブ


そして
通勤以外で公共交通機関を利用は
1ヶ月以上振りあせる

変に緊張して疲れましたショック


今夜は早く寝よう〜っとぐぅぐぅ


おやすみなさい照れ