目白☆ピスタチオ好き必食のケーキ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ


いつものケーキ屋さんキラキラ
星目白 エーグルドゥース

この日も
まだ食べたことがないケーキをチョイス音譜
星ピスターシュ 65
お〜っ‼︎
思わず断面にうっとりラブ
コクのあるピスターシュクリームに
フランボワーズのコンポートを
合わせたケーキキラキラ
ちょっと粗めのしっとりした生地に
しっかり目のクリームキラキラ

口に入れると
杏仁風⁇の香りが広がり
甘酸っぱいラズベリーとの相性抜群ラブラブ

キャ〜‼︎
これまた美味しいドキドキ

ピスタチオ好きにはたまらないねチュー

美味しすぎて気絶しちゃうかも⁉︎

※画像はお借りしました

いやいや
芸人さんのピスタチオではなく
ピスタチオのケーキねあせる
因みに
わたくし
ピスタチオさんの顔マネっていうか
白眼が得意です〜笑い泣き笑笑


いつも行っている
エーグルドゥースだけど
食べたことないケーキが
まだまだあるので
全種類制覇したいですキラキラ


ご馳走さまでした照れ