お初の "ねじねじパン" 買ってみた♪神楽坂 Pain des Philosophes | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



初めてのお持ち帰り音譜
星神楽坂 Pain des Philosophes
星バトン シュクレ

パン デ フィロゾフは
どちらかというと
ワインに合うお食事パンが多く
コーヒーに合う
スイーツ的な甘いパンは少ないのもぐもぐ

バトン シュクレ
毎回気になりつつも
実は "シナモン" が苦手あせる
でも
お手頃価格の120円だし
ちょっと買ってみましたウインク
クロワッサン生地の "ねじねじパン" ラブラブ

そして
シナモンの香り長音記号1
一瞬、ドキッとしたけど
何事にもアタック、アタックうずまき

食べてみると
きび糖の優しい甘みが際立ち
これ美味しいラブ

パイ生地のサクッと感
そして
コーヒーのお供に
ピッタリのサイズ感
うん
これはリピしよ〜っと音譜


通勤以外
公共交通機関を利用しての
外出は控えてますが
ショートヘアなので
美容院2ヶ月自粛そろそろ限界えーん

悩みどころです汗

これから夏だし
思いきって
 "スポーツ刈り" にしようかなウシシ笑笑

というのは嘘だけど長音記号1

長めのバングは
短め "オン眉" にして
目からのコロナ感染予防したいですハサミ


ご馳走さまでした照れ