目白☆ "茶系ケーキ" でエナジーチャージ♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ


久々の "茶系ケーキ"キラキラ
いつものケーキ屋さんウインク
星目白 "エーグルドゥース"
星キャラメル ショコラ
こちらのケーキは
お持ち帰りローテーションの
ひとつですウシシ笑笑
キャラメル、コーヒー、チョコレート
3つの風味を組み合わせた
チョコレートムースキラキラ

 "茶色なケーキ" って
お店によっては
甘すぎたり、重かったりするけど
これは違うのウインク

ふわふわなムースは口溶けなめらかラブラブ

本来 "白系ケーキ" 好きだけど
なんていうか…
パンチが欲しい時⁇
生クリームではない甘さが欲しい時に
お持ち帰りしたくなるケーキ音譜


ベリーな酸味を感じる
浅煎りコーヒーと一緒にいただくと
相乗効果で美味しさ倍増ラブ

満足、満足音譜


何だかここ最近
 "エーグルドゥース" と
 "パン デ フィロゾフ" の
回し者みたい⁇になってますが
どちらも
歩き又は自転車で行けるお店あしあと

緊急事態宣言解除が延期された中
お気に入りのお店に通って
微力ながら応援したいですキラキラ


ご馳走さまでした照れ