6回にわたって、「厚労省のやること」を書いてきました。

 

2021年の死亡者急増、2022年の死亡者激増、2023年も激増状態は止まらず、

2024年は3月時点での数字からの推測では、今後さらに増える見込みです。

・・・でも、なぜ、こういうことになっているのかの検証はしないのです。

 

するわけないですね。

厚労省=日本政府は、

もはやワクチンビジネス、ステークホルダー(製薬会社とビルゲイツ財団など)の巣窟と化してしまったWHOのパンデミック条約と国際保健規則改定の先導的推進者なのですから。

 

自民党の政策には、ビルゲイツ財団からの寄付により、その意向が関わっていると、現厚労大臣の武見敬三氏が自らの口で言っている動画が、今や流れている時代ですよ!

 

でも、そんなことほとんどの国民は知らない。無関心。

 

国民の無関心のまま、国民の死亡の激増が止まらない!

しかも、出生者は毎月毎月、毎年毎年減っている。

日本人人口がどんどん減るのは当たり前で、

で? 労働力不足だから移民かよ!

 

こんなんでいいんですかね!?

 

コロナ死亡公表数はPCR検査陽性の死亡者のこと:厚労省のやること❶

10万人当りという数字のトリック(嘘ではないけども):厚労省のやること➋

接種歴不明者を全員、未接種の陽性者に入れ込んでいた!:厚労省のやること➌ 

速報)2024.3死亡者は過去最高!1~3月計も過去最高!:厚労省のやること❹

接種するほど感染しちゃう?まずいとなると理由を付けて集計発表をやめてしまう:厚労省のやること➎

3年間同じことを言う=何千人死のうがやめる気は最初からない証拠:厚労省のやること❻

 

 

以下、参考動画:

ジャーナリストでユーチューバーの藤江氏が、

JR千葉駅前で話をしながらビラ配りをやっていますが、

受け取る人がほとんどいない。

国民は多くが無関心です。

 

国民の無関心

それこそが

売国奴であり棄民政策の政府の思う壺です。

 

今や、政府のやっていることは、

売国奴と言ってもいい!

その政策は

棄民政策であると言ってもいい!

無関心は、

いずれ後悔となって戻ってきます!

 

 

上のニコニコ動画を観れない場合は、下のYouTubeでどうぞ。