広島ツアー二日目、やっぱりここは見逃せない!! | 世界を飛ぶパラレルキャリア乗務員 ~パラレルキャリアでアラフィフでもやりたいことは全部やる!モットーにフランス田舎から発信~

世界を飛ぶパラレルキャリア乗務員 ~パラレルキャリアでアラフィフでもやりたいことは全部やる!モットーにフランス田舎から発信~

転職5回 解雇2回を経験。30代で海外就職するまでの長い道のり。ママになっても、アラフィフでも、『やりたいことは全部やる!』モットーに、チャレンジ現在進行形!ポジテイブエイジングを意識しながら、気取らないフランスの日常・子育て奮闘を綴ってます。

 

 

 

パリベース現役客室乗務員、
フランスにて起業2年目突入、

 

<キャリア&ライフアドバイザ->

のYACHIです。

 

初めての方

→ プロフィ-ルをご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

4月は、フランスではイースターのお休み。

今回は、子供2人連れての

日本帰省。

 

 

 

東京から、広島へ。

 

その目的は、「ようさんと一緒に広島ツアー」

前回のブログ記事にも書いてました。

 

 

フランスから広島へ! ブログコンサルを受けにきました♪

 

ようさんと一緒に、オンラインサロンメンバーと

一緒に観光。地元のかよさんが企画、アテンドを

してくれました。

 

 

 

原爆ドーム、資料館など

見学した初日。

 

 

 

二日目、やっぱり外せなない場所。

 

 

 

宮島です!!

 

 

 

 

 

 

10分ほど船に乗り・・

 

遠くから、この鳥居がみえてくると

何とも神秘的ですね。

 

 

 

 

 

 

 

船の中では、こんな可愛いわんちゃんと

の出会いも。思わずお願いして

写真をパチリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レタスちゃんという名前です♡

 

 

 

 

 

 

子供たちも喜ぶ

しかさんたちも!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お参りしたり、散策している間に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海辺を歩けるように、

潮の満ち引きで、海岸を歩いて

鳥居まであるけます。

 

 

 

 

これが、また厳島神社の魅力でも

ありますね〜。

 

 

 

 

大好きな場所です!!

 

 

 

 

外国からの観光客、

日本からの観光客で

すごい人です。

 

 

 

 

 

お昼は、あなご飯。

 

 

 

 

 

なんと、ミシュラン☆を一つとって

いるそうです。

 

 

 

「ふじたや」というお店。

予約をとらないので、

朝からすごい行列です。

 

 

 

 

その後もお参りしたり、

桜を見ながらお散歩。

 

 

 

 

 

 

 

あげもみじ饅頭、

牡蠣、アイスクリームなど

食べ歩きしながら楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜ステイで桜を満喫。

想い出のあるホテル、インターコンチネンタルホテルにステイできて・・横浜の桜を堪能♪ 

 

そして、広島でも桜が咲いてましたヨ。

 

 

 

 

 

日本帰省。横浜、広島と桜を満喫しながら、

オンラインサロンのメンバーとリアルで交流。

 

子供たちも、沢山の大人に囲まれて、

かわいがってもらって大喜び。

 

 

 

 

 

 

やっぱり日本の桜はいいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

横浜、広島の続きは、

長野です!!長野でも桜が見れるかな?

 

 

長野での、私達の目的は何でしょう。

長年の私の夢が叶うことになります!!!

 

 

 

 

 

YACHI^_^

 

 

 

 

                      

 

☆☆☆☆

20代、30代自分が天職に出会うまでの

紆余曲折の挫折&チャレンジの

(解雇2回、単身渡仏、パリで就活)

繰り返しのスト-リ-。

 

お時間ある方で、

ご興味のある方

1話からどうぞ!!

きっと、勇気がでるはず。

 

 

今までの歩み 

;仕事編 ① 初めての就職活動

からどうぞ21話まであります。 

 

今までの歩み パリ編

パリでの生活スタ-ト!

今までの歩み パリ編①

 

 

32歳でCAとして、社歴、5社目の航空会社に

就職する前、パリに単身で渡り、

コネもない中で就活した話、

いきなり正社員として採用?

パリでのお仕事のお給料って??

 

14話まであります。

 

今でも人気記事。

 

 

→ パリで初めてのお給料!!今までの歩み パリ編⑩

→ 今までの歩み⑧ 機内通訳の仕事について

 

 

 

サービスについて

何があっても諦めなければ、

自分の描く理想の人生は手に入る!

体現してそう思います。

 

 

 

なぜ、私が「自分の描いた理想の人生を実現」

するためにカウセリングするのか?

 

口先だけではない、14年かかって

実現した、体現してるからこそ、

YACHIオリジナルメソッド、サポートが

あるのです!!

 

 

 

何があっても諦めなければ、

自分のが描く理想の人生は手に入る!

体現してそう思います。

 

 

 

その経験から

 

★ 日本を出て、海外で就職、自分の力を試したい方

★ 海外で生活することで、人生の転機を迎えたい

★ 年齢は関係なく、

  自分の夢を叶えたい、強い思いのある方

★ 自分のライフワ-ク、天職、キャリアで悩んでいる方

★ ただ自信がないだけで、一歩進めない方

★ 子供がいても、一人の女性として夢を諦めたくないと思っている方

 

 

応援、サポ-トをオンラインでしてます。

 

 

こういう方はご遠慮頂いております。

 

① すぐに夢が叶うと思ってる人

② 人を頼りに何とかしてもらおうと思ってる人

③ 努力を怠る人

④ 人をリスペクト出来ない人

⑤ 自分のことだけ考え、エゴイストな、身勝手な人

 

それ以外の、

自分の夢を叶えたい強い思いがある人、

全力でサポ-トします。

 

YACHI式オリジナルサポ-トで

すぐには叶わない夢も、時間をかけて必ず夢を叶える、

そのプロセスが楽しく充実する、

そんなサポ-トをしてます!!

 

 

ご興味のある方は、

https://ameblo.jp/tanpopofrance/entry-12348788157.html

;

 

ご連絡お待ちしております!!

 

 

お申込み、お問合

 

 

フランス起業2年目

フルタイムでの乗務生活、

完璧を求めず、仕事、育児の両立。

 

 

二人の子育てしながら、

CA,アドバイザ―として

二足の草鞋を履こうと奮闘中。

 

 

ゆっくり、のんびりペ-スですが、

私の過去のストーリーを

読んでくださり、

「私にも、頑張れるかも?!」

「自分で幸せを掴みに行ける!」

そう思われ、少しずつ私のサポ-トを

受けて下さる方が増えてます。

 

 

 

→ <キャリア&ライフアドバイザ―>として起業するキッカケは?

→ ご提供中のサ-ビス、カウンセリングの流れ、募集について

→ 【受講者の声・ご感想】カウンセリングを1回受けるだけでこんなに変化が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*すっかりこのロゴをつけるのを

忘れていたら、ランキング大幅ダウン。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

 

上位10位以内ランキング復活を目指しています!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村

 

一位復活を目指しています。

-