週末旅行予定が、、、今病院です !! | 世界を飛ぶパラレルキャリア乗務員 ~パラレルキャリアでアラフィフでもやりたいことは全部やる!モットーにフランス田舎から発信~

世界を飛ぶパラレルキャリア乗務員 ~パラレルキャリアでアラフィフでもやりたいことは全部やる!モットーにフランス田舎から発信~

転職5回 解雇2回を経験。30代で海外就職するまでの長い道のり。ママになっても、アラフィフでも、『やりたいことは全部やる!』モットーに、チャレンジ現在進行形!ポジテイブエイジングを意識しながら、気取らないフランスの日常・子育て奮闘を綴ってます。

 

パリベ-ス現役CA,そして

キャリア&ライフアドバイザ―、

のYACHIです。

初めての方→プロフィ-ル

 
 
 
今、病院の待合室で書いています。
 
 
 
この週末、ひさしぶりにフライトなしの
お休みです。
 
 
 
 
 
 
息子は歴史が好きで、特に第二次世界大戦
大好きです。そこで、歴史の爪痕、
ノルマンディ作戦の海岸を、歴史館を
訪れよう!! 家族でお出かけ。
 
 
 
 
数日前に企画、ホテルなど予約、
家族で週末旅行を楽しみにしてました。
 
 
 
 
土曜が、子供二人とも乗馬の習い事、
大好きで休みたくないとのこと。
終わってから出発することに...  
 
 
 
 
 
今頃車の中のはずが、救急病院の待合室。
診察室には、父親な母親どちらか一人だけ
とのこと。40分ほど一緒にまっていましたが、
今追い出されてしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
「お腹が痛い、、 ムカムカする」
 
 
 
なんて言い出し乗馬はできる状態でなく、
主人と帰宅しました。
様子を見て、落ち着いたら
旅行に出発と思って、またすぐに痛みも
おさまると思っていました。
 
 
 
 
色々調べると、お腹も真ん中が痛い、ちょっと右寄り。右側のお腹が痛いということは、、?
 
 
 
 
考えると9月に入ってから体調悪く、
友達の誕生日会で
ペイントボールでは気を失う。
暑さのせいかと思っていたが、、
 
 
 
先週は気持ち悪いと、熱もあるようで、、、
先生から電話がかかってきたり。
 
 
 
 
何ともないといいが、、妙に不安になりながら
田舎の救急病院で待っています。
 
 
 
 
診察がおわったようです。
 
 
 
 
また続きは.....次回。
 
 
 
 
 
Yachi 
 
 
 
 
 
 
 

8月の人気記事ランキング♪

*8月も終了しましたね。

8月中にアクセスが多い順にランキングにしてみました。

ご興味のある方、まだ読んでない方、是非読んでみてくださいね。

 

 

 1/ 私、悩んでいます!

 

 2/ ”わたしは、友達が少ない。” バンコク在住Mayaさんのブログを読んで想うこと! 

 

 3/ 独身女性で環境を変えたい方へ。 結婚する?転職する?本当に環境を変えたいですか?

 

 4/  子供ぬきで、主人二人で久々のパリデ-ト♪

 

 5/  【読者からの質問】えらく、ノンフライトの日数が長いのですが、収入ってどんなになっているのか?

-

 

 

 

パリベース現役客室乗務員としてフライトしながら

<キャリア&ライフアドバイザ->

としても活動しております。

 

初めての方

→ プロフィ-ルをご覧ください!

 

インスタグラム始めました♪

https://www.instagram.com/yachi.ca/

 

興味ある方 ↓

*ご提供中のサ-ビス、カウンセリングの流れ、募集について

 

 

来年の3月まで継続コースはいっぱいです。

フライトしながらサポート人数限られていて

ご迷惑かけます。単発、オンラインもしくは、東京対面可能です

 

間もなくパリ対面カウンセリング終了します。最後の募集、1名枠、間もなく募集開始します!!

 

 

興味ある方は、ご登録ください。

こちらからカウンセリングメニュ-

価格表をご案内します。

 

 

 ↓ クリック

https://ssl.form-mailer.jp/fms/62514808541476 

 

*すっかりこのロゴをつけるのを

忘れていたら、ランキング大幅ダウン。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

 

上位10位以内ランキング復活を目指しています!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村

 

一位復活を目指しています。