目指せ!

キラキラ全国各地で講演会キラキラ

こんな人もいるんだよひらめき電球

こんな夫婦の在り方もあるんだよハートのバルーン

こんな考え方もあるんだよ乙女のトキメキ

って言うのを知ってほしいドキドキ

今日まで色んな事があったけどベル

性別の壁を乗り越え明るく生きる

面白くて強い絆で結ばれた

STORY

 

プロフィール記事はこ・ち・ら下差し照れ

気になるだろう?

女×女×元女?!のプロフィール♡

 

SNS集はこ・ち・ら下差しデレデレ見たいだろう?

覗いてごらん♡

 

おっはよーんパーニヤニヤ

元女!?くらさんの妻、ちーさんですひらめき電球

 

 

 

今日の滋賀県は雨模様です~傘

最近良いお天気続きだったから

たまにはいいよねニコニコ

 

 

 

さてさてひらめき電球

先日地元の一軒家に住んでた時の

隣の家のおばあちゃんに

会いに行ってきました車

 

 

 

名前はSさんニコニコ

1人暮らしなのひらめき電球

 

 

 

会うなりSさんは

ちーさん私95歳になったよ~!!

花ちゃん大きくなったね~乙女のトキメキ

くららさんは今も講演活動頑張ってるんか??

と私達の名前を連呼しお話してくれましたニコニコ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

っていうか・・・

95歳で1人暮らしって

凄くない??

 

 

 

いつ行っても家の中が綺麗乙女のトキメキ

Sさん自身も毎日可愛らしい服を来て

口紅してオシャレドキドキ

肌も艶々やし乙女のトキメキ

 

 

 

Sさんが

 

 

ちーさん

私なひらめき電球

毎日感謝してるんや。

目が覚めた時は

今日も起こしてくれて

ありがとうございます

って言うんやニコニコ

そして寝るときは

今日も生きさせてくれて

ありがとうございます

って言って寝るんやニコニコ

こんな年まで生かせてもろて

毎日ほんまに感謝なんよラブラブ

 

 

 

って微笑みながら

話してくれましたガーベラ

 

 

 

Sさんがいう事は

毎回心に響きます乙女のトキメキ

 

 

 

明日が来ることを

当たり前に思いがちだけど

今日という日は最後だから

今出来ることを全力で生きようと

改めて思いましたキラキラ

 

 

 

 

なので・・・

後回し癖・・・やめよ真顔それな!

そしてやっぱり

何事にも感謝だわ照れラブラブ

 

 

 

 

Sさん

今回もたくさんお話してくれて

ありがとうハート

 

 

 

今を全力で生きてるSさん

素敵すぎます!!

 

 

 

 

 

写真撮ったら

 

 

私写真なんていつぶりやろ??

凄く嬉しいわハートのバルーン

お支払するので

何枚かプリントしてほしいわおねがい飛び出すハート

兄弟に送りたいキラキラ

 

 

 

って喜んでくれたので

近々持っていくね音符

 

 

 

では最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク

 

 

 

今日も笑顔の多い1日にしようねハート

 

 

 

 

谷藤夫婦のほっこり講演会
スケジュール


まじかるクラウン7月27日(水)愛知県豊橋市

アイプラザ豊橋 
まじかるクラウン8月23日(火)兵庫県神戸市
 神戸市立婦人会館 

まじかるクラウン10月2日(日)愛知県愛西市

受付終了 

まじかるクラウン10月28日(金)大阪府柏原市

柏原市立市民プラザ 

まじかるクラウン11月5日(土)宮城県富谷市

 まちづくり産業交流プラザ 

まじかるクラウン11月11日(金)

谷藤夫婦のほっこり講話

難波道頓堀ホテル

ふんわり風船星11月12日(土)

大阪西区倫理法人会

モーニングセミナー

難波御堂筋ホール

 

 

まじかるクラウン12月

滋賀県長浜市立西浅井中学校

 

まじかるクラウン1月

静岡県浜松市

 

まじかるクラウン2月14日(火)

滋賀県長浜市

 

まじかるクラウン2月26日(日)

石川県金沢市

 

 

まじかるクラウンお話会についてまじかるクラウン

 

私達の町でお話会してほしい人

大募集中!!

お気軽に何でもメッセージカモンベル

↓↓↓

 

 
 
こちらのポチもお願いしますラブラブ
ポチッピンクハートっと宜しくお願いしますウインクキラキラ
↓↓↓
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 

 

~絶賛募集中~
くらランド☆・・・2200円(月額)
写真deオーラ鑑定・・・5000円
寄り添いくらら・・・8000円