目指せ!

キラキラ全国各地で講演会キラキラ

こんな人もいるんだよひらめき電球

こんな夫婦の在り方もあるんだよハートのバルーン

こんな考え方もあるんだよ乙女のトキメキ

って言うのを知ってほしいドキドキ

今日まで色んな事があったけどベル

性別の壁を乗り越え明るく生きる

面白くて強い絆で結ばれた

STORY

 

プロフィール記事はこ・ち・ら下差し照れ

気になるだろう?

女×女×元女?!のプロフィール♡

 

SNS集はこ・ち・ら下差しデレデレ見たいだろう?

覗いてごらん♡

 

【大募集中】

10月28日(金)

大阪市柏原市でお話会します音符

 

詳しくはこ・ち・らウインク

↓↓↓

ハロウィンほっこりお話会

 

 

 

 

やほパー照れ

元女!?くらさんの妻、ちーさんですひらめき電球

 

 

 

 

先日愛知県三河安城の

ABホテルに宿泊しましたニコニコ

 

 

 

3年ほど前に滋賀のABホテルで

ベットメイクしてたので

ちょっと懐かしさを感じつつ・・・

でもビジネスホテルやし

期待せずに入館真顔安めのビジホやし!

 

 

 

 

そしたら・・・

めっちゃ部屋広くて驚いたびっくり気づき

期待を裏切ったわね♡ありがとう!

 

 

 

 

image

 

 

 

しかも

トイレとお風呂が別になってるポーンハッ

 

 

 

 

そんな新しい感じではないのに

清掃がしっかりできてるから

変な匂いもないし快適でした音符

 

 

 

駐車場も無料やし

朝食も無料やし

部屋広いし

最高やんニヒヒ

 

 

 

私はやや潔癖症なんだけど

ここのホテルは快適に過ごせましたウインク

 

 

 

 

翌朝晴れ

ベットが乱れてると

ついついベットメイクしたくなっちゃうドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掃除は苦手だけど

ベットメイクは好きなんだぁデレデレ

気持ちもピーーーンひらめき電球

ってなるね音符

 

 

 

 

 

 

 

 

ABホテル

お世話になりました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

谷藤夫婦のほっこり講演会
スケジュール


まじかるクラウン7月27日(水)愛知県豊橋市

アイプラザ豊橋
まじかるクラウン8月23日(火)兵庫県神戸市
 神戸市立婦人会館

まじかるクラウン10月2日(日)愛知県愛西市

受付終了

 

まじかるクラウン10月28日(金)大阪府柏原市

柏原市立市民プラザ

 

 

まじかるクラウン11月5日(土)宮城県富谷市

 まちづくり産業交流プラザ

 

 

まじかるクラウン11月11日(金)

谷藤夫婦のほっこり講話

難波道頓堀ホテル

ふんわり風船星11月12日(土)

大阪西区倫理法人会

モーニングセミナー

難波御堂筋ホール

 

 

まじかるクラウンお話会についてまじかるクラウン

 

私達の町でお話会してほしい人

大募集中!!

お気軽に何でもメッセージカモンベル

↓↓↓

 

 
 
こちらのポチもお願いしますラブラブ
ポチッピンクハートっと宜しくお願いしますウインクキラキラ
↓↓↓
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 

 

~絶賛募集中~
くらランド☆・・・2200円(月額)
写真deオーラ鑑定・・・5000円
寄り添いくらら・・・8000円