ネザーランド・ドワーフ××元女!?谷藤ファミリーセキセイインコ青

 

 

 

今日まで色んな事があったけど流れ星

性別の壁を乗り越え明るく生きる
ウインク
 
プロフィール記事はこ・ち・ら下差しウインク
知りたいだろう?

こんばんは~流れ星

元女!?くらさんの妻、ちさとです爆  笑

 

 

相も変わらず

くらさんがYouTube投稿しましたキラキラ

 

 

音フェチックララ登場です音符

見てちょちゅー

↓↓↓

 

 

ナイス音フェチックララグッ照れ

と思ったら

GOODボタン

チャンネル登録

お願いしますチューお願いラブラブ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました星

 

 

 

おやすみなさい音符

 

UMAくんUMAくんUMAくん

 

 

 笑顔になれるコミュニティー

くらランド☆

とは??

↓↓↓

くらランド☆

 

 

 

 

お気軽に何でもメッセージカモンベル

公式LINEはこちら

↓↓↓

 

 
 
こちらのポチもお願いしますラブラブ
ポチッピンクハートっと宜しくお願いしますウインクキラキラ
↓↓↓
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 

 

♀くらさんの人生story♂

 

ちさと目線で書いた

くらさんの人生storyですウインク

↓↓↓

くらさんの涙あり笑いありの人生story☆終結!

 

 

 
 
 

ベル人気記事ベル

 

ドキドキ女×女×元女?!の谷藤ファミリーの紹介

 

ドキドキ娘にママの彼氏は…身体は女!心は超男!!なんだよ!と伝えた…

 

ドキドキ元女のクラさん流の愛し方!是非、皆に読んで欲しい!

 

ドキドキ元女!クラさんの願望叶う!!その願望とは?!

 

 

 

 

ベル募集中ベル

 

王冠1みるみる英語が好きになるクラさんのやさしいオンライン教室

 

王冠1明るく楽しい♪アメブロマンツーマンサポート


王冠1個別☆オーラカウンセリング

 

先月のアクセス多かった記事は・・・

こちら下差し照れ乙女のトキメキ

まじかるクラウン元女!クラさんとやっとこさ結婚ー!!

ありがとう!!!