みなさーん!

おっはよう

ございまーす!

 

今日も元気よく配信します

くらさんの今朝のヒトコト

さぁいってみよ♪

 

【目の前のお相手はあなたの〇〇〇】

すぐにわかるよ

あなたの周りを見渡してみて

笑顔の人ばかりですか?

難しい顔してる人ばかりですか?

 

もし笑顔の人ばかりなら

あなたが笑顔だからです

 

難しい顔やしかめっ面の人ばかりなら

あなたがそうしている

 

そうです

あなたの目の前のお相手は

あなたの

かがみ(鏡・鑑)ですね

 

あなたがいる環境をより良くしたいのであれば

あなたがまず

笑顔になって

良くしていこう

 

今日もご安全に

行ってらっしゃい!

行ってきます!!

 

 

 

 

 

 

 

花火講演会の記事シリーズ花火って?夢が現実になり感謝が溢れた日①

夢が現実になり感謝が溢れた日②

夢が現実になり感謝が溢れた日③

夢が現実になり感謝が溢れた日④

夢が現実になり感謝が溢れた日⑤

 

講演会の依頼は

公式LINEから

メッセージください☆

くらさんのこれまでの

生き方考え方をお話します乙女のトキメキ

 

お気軽に何でもメッセージカモンベル

公式LINEはこちら

 

 
 
こちらのポチもお願いしますラブラブ
ポチッピンクハートっと宜しくお願いしますウインクキラキラ
↓↓↓
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 

 

♀くらさんの人生story♂

まだ読んでない方は

是非読んでみてください乙女のトキメキ

くらさんが書きましたニコニコ

↓↓↓

谷藤家の長女として生まれた僕が43年かけて結婚を叶え一児の父になるまでの話。

 

 

こ・ち・ら・はドキドキ

くらさん目線と

ちさと目線で書いた

くらさんの人生storyですウインク

↓↓↓

くらさんの涙あり笑いありの人生story☆終結!