NVIDIA RTX2080 & RTX2080Ti発表を21日AM1時より公式生配信! | みかん食べながら

みかん食べながら

パソ娘のハード/ソフト、周辺パーツ、MOD等と
楽しんでいるゲームの話題を記事にしていきます(*・ω・)ノ
2019年4月15日より更新は止まっています。


いよいよNVIDIAの次世代Geforceが発表されるわね!

 


今回は最後の最後まで様々なリーク情報に踊らされたわねぇ

 


アーキテクチャはTuringで確定したと思ったら、カードの名称もGTXからRTXになって、ナンバリングは2080に戻って・・・もうわけがわからないよ!

 


けど、RTX2080Tiも同時に発表されるという情報が出てきたのは嬉しい誤算じゃないかしら?
1,000ドルあたりになるんじゃないかって言われてるけど・・・

 


とにかく詳細は2018.8.21 日本時間AM1:00からライブ配信で発表があるから要チェックね!

 

 

ご無沙汰しています。こんばんワ(ㆁᴗㆁ✿)みかんです。
次世代Geforceの情報を色々と収集していたものの、毎日仕事が終電コースでなかなか記事にできなかった(つω`*)

直前情報になるんだけど本日の午前1時から公式ライブ配信で発表があるみたい!
気になる方は下記URLからTwitchのチャンネルへ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

https://www.twitch.tv/nvidia

 

それにしてもRTX2080Tiの同時発表(予定)は意外よね。
今までは80発表から8~9か月後に80Ti発表って感じだったし。
早くても来年冬かなって思ってたました。
ていうかIntelの第9世代CPU Core i9 9900Kと時期が重なるので、お財布にはイタすぎるんだけど・・・でも、買っちゃうと思うんだよね(。☌ᴗ☌。)

 

もう間もなく公式情報がわかるんだけど、現状わかる範囲のスペックシートを更新したので一応貼っておくます。
?の箇所は予想だったり完全に不明な部分です。

 

ちなみに各社メーカーのパッケージとかも出てきてます(ㆁᴗㆁ✿)

 

 

GIGABYTE製のRTX2080Tiからはブラケット部分の写真もありました。
DVI端子がなくなって、同位置にDP端子がきました。(DPx3、HDMIx1)そして新たにVR用の新規接続規格であるVirtualLink(USB Type-C)ポートが1つあるみたい(写真右下)。

 

 

とにもかくにも早くライブ配信はじまれーー楽しみすぐる(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

それでは、最後まで読んでくださってどうもありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
良ければ「いいね!」を押してもらえると喜びます!
気になることがあればコメントやメールもお待ちしてます。
次回の記事もどうぞヨロシクお願いします。
めーる:tangerinelion.pc@gmail.com[@を半角直し]

 

 

 

~関連記事~

・NVIDIA GTX1180 まもなく公式発表!?

・NVIDIA GTX1180 PCB画像がリーク 新型SLI!?

・NVIDIA RTX2080 & RTX2080Ti発表を21日AM1時より公式生配信!

・Turingアーキテクチャの次世代Geforce RTX2080 RTX2080Ti 公式発表

・NVIDIA RTX 2080Ti FPSスコアを比較検証した性能情報が出てきました

・NVIDIA RTX 2080Ti/2080 ゲーミング性能をベンチマークでチェック

・NVIDIA RTX 2080Ti FEモデルが我が家にもきました

 

 

自作PCのブログランキングに参加中
クリックでランクupしますので応援よろしくお願いします!