栃木市 出流ふれあいの森 紅葉と十月桜 2020 | 毎日お疲れ05

毎日お疲れ05

お出かけ写真日記です

11月23日、栃木市出流町の「出流(いづる)ふれあいの森」です
園内の紅葉は一部で見頃、全体的には終盤から見頃過ぎでしたね

十月桜も花数は多くありませんけど咲いていました

 

出流ふれあいの森295

 

公園入口から駐車場にかけては30本ほどの十月桜が花を咲かせています

枝が白っぽいのでたくさん咲いているように見えますが花はまばらです

出流ふれあいの森296

出流ふれあいの森297

出流ふれあいの森299

 

せせらぎ橋を渡って園地へ

出流ふれあいの森300

 

橋周辺の紅葉は見頃過ぎでした

出流ふれあいの森301出流ふれあいの森302

 

芝生広場

出流ふれあいの森303

 

広場横の川沿いは毎年綺麗な紅葉を見せてくれるところ、ここはちょうど見頃^^

出流ふれあいの森304

出流ふれあいの森305

出流ふれあいの森306

 

奥へ進みましょう

出流ふれあいの森307

出流ふれあいの森308

 

太鼓橋

出流ふれあいの森309

出流ふれあいの森310

出流ふれあいの森311

 

水生植物園まで来て折り返しです

出流ふれあいの森312

 

今年は早くから色づいたようで散ってしまったところも多かったですね、もう4~5日早くても良かったかも

それでも終盤の輝きは綺麗でした

 

関連記事

2019.11.28 出流ふれあいの森 紅葉と十月桜 2019

2018.11.21 出流ふれあいの森 紅葉と十月桜 2018

2015.11.25 出流ふれあいの森 紅葉と十月桜 2015

2014.11.23 出流ふれあいの森 紅葉と十月桜 2014

 

2020.08.20 出流ふれあいの森 シュウカイドウ 2020

2020..05.26 出流ふれあいの森 クリンソウ 2020

2020.05.08 出流ふれあいの森 ハンカチノキ 2020

2019.11.28 出流山満願寺の紅葉 2019

2018.12.09 千部ヶ岳~剣ヶ峰、出流山周回