””サロン初日✧アクセスバーズ、受けていただきました〜♫”(追記)” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ

endless
いよいよ🤣↑
ブログに貼り付ける限界を越えた!(笑)



だけど!😳



見付けてしまったのだ!
またもや!🤣💦



いや〜ん🤣💦
絶対貼りたい
絶対貼りたい
絶対貼りたい
絶対貼りたい
絶対貼りたい…endless🤣💦(笑)



…!😳✨
そしたら閃いた!



そうだ!
自分のブログをリブログすれば
いいんじゃね〜?!😘💦✌️(笑)



なので😁✨
新たに見付けちゃいました✌️✨✨✨(笑)
   ↓
meguさんのブログ



美雪さんのブログ



 森とニャンコと ともさんのブログ

(ビックリ🤣💦 美雪さんに引き続き

ともさん「33」仲間😆✌️✨(笑)

嬉しい😍💕✌️)



まだ😳
接点はございませぬが
素敵なアートを描かれていらっしゃる😍💕
   ↓
Locoskoboさんのブログ



またまた見付けて
しまいましたよ〜😚✨✨✨
   ↓
天使さんのブログ



続々増える〜チューラブラブ👌(笑)
   ↓
魔女素子さんのブログ


ようこジェンヌさんのブログ


もうそろそろ😳
このブログも
貼り付けの限界近付いている?😁💦(笑)
   ↓
happy ryuさんのブログ



なおみんさんのブログ



 メンタルママサポーター Chieさんのブログ




mutsumi☆さんの
『無料セッション』は
終了しています☺️
(有料でもみんな
受けたいと言っている🤣✨✌️
(笑))




こちらもどうぞ〜😚✨✨✨✌️(笑)
   ↓

5月22日日曜日

全員集合

カコさんの最近の
「奇跡」がタップリ聞けるらしい😚✨✌️(笑)


5月31日火曜日

ヒーリングマザーちこさん
&
たまみ


…による
『クラブちこへようこそ』😘❤️👍(笑)
(ちいママたまみ、ちいママ仕様のために
ロングのカツラGETしたョ😉✌️(笑))


6月12日 日曜日 

全員集合


6月21日火曜日 

クリスタル愛さん
&
ヒーリングマザーちこさん


6月28日火曜日 

ゆらしやカコさん
&
たまみ


7月10日日曜日 

全員集合


7月19日火曜日

クリスタル愛さん
&
たまみ


7月26日火曜日

ヒーリングマザーちこさん
&
ゆらしやカコさん


いずれも20時半〜の
スタートで〜す😚✨✨✨


お申し込みはコチラから〜🥰💕
   ↓
らぶらぼ♡オンラインサロン




You Tubeもやってます〜☺️🌈
    ↓
 不思議大好き♪たまチャンネル




今日も最後までお読み下さって
ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ