お話し会で繋がって

仲良くさせていただいている

妄想家族の姉妹

最近⁈お世話になったお2人のご紹介です


🔹お一人目🔹

aochinハート     CanDraハート

お名前ポエム乙女のトキメキ



森とニャンコとお名前ポエム

リクエストしてないのに

ニャンコさんフラーレン持ってます

心遣いがにくいね乙女のトキメキ

↓↓↓


かわいい〜ラブ


自分の名前にお店の名前

母の日や父の日など

記念日のプレゼントにも最高ですオーナメント


いつまでサンプル作るのかな

もう十分だと思うよ〜

それに相変わらず

お値段が良心的過ぎるわ


ぜひぜひ、サンプル協力だけでなく

購入して手元に置いてくださいお願い


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



🔹お二人目🔹

mutsumi☆さんハート

無料セッション受けました乙女のトキメキ



お困り事の解消と数秘術の

スペシャルメニュー乙女のトキメキ

内容を説明したいけれど

上手くまとめられないから…なし

→0か100かの人

素晴らしさだけ語りますもぐもぐ



mutsumi☆さんと同じように

UE(アルティメットエナジェティクス)

インストラクター以外の

伝授は全て受けている私


UE

ヒーリングもクリアリングも現実創造も

みんなできちゃう優れもの

とても便利に使っていますニコニコ


自分でクリアリングを進めてきたけれど

mutsumi☆さんのセッションは

何かが違うガーン


たくさんの学びや資格をお持ちで

経験も豊富

感じちゃう?受け取れちゃう?から


切り込む角度ビックリマーク

質問力ビックリマーク

厚みがあってビックリマーク

全てにおいて素晴らしいのお願い


自分がブラッシュアップして

UEを極めなくても

頼んじゃえばいいかもねと思ったよびっくり

→資格があるのと出来るのは違うのだ


60人以上のセッションを

2ヶ月かからずに達成してしまいましたオーナメント

私なら何年かかるかな…


mutsumi☆さんのセッション

無料受付は

今日5/21  18:00まで〜

→いつも遅くてごめんなさ〜い


有料になっても高額でも

行き詰まったら

お願いすると決めています照れ



あっ

私にも名前からみる数秘に

33がある事をひっそりお知らせして…笑


皆さ〜ん

このお二人

必要な時に繋がれるよう

必ず覚えておいてくださいねおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス



お読みくださり

ありがとうございますラブ

本日、私にしては珍しい午前開催の

フラーレン製作ワークショップ

素敵な方がいらっしゃる〜ニコニコ