✦締め切りました!【本日5/21 18:00申込締切】”メンタルセラピー 無料モニター募集” | 50歳からのリスタート!~可能性は無限大 こころとからだを整えて楽しく自分を生きる*~

50歳からのリスタート!~可能性は無限大 こころとからだを整えて楽しく自分を生きる*~

整え×導く、国際認定スピリチュアルリストのmutsumiです。

リーディング×数秘術×UE×潜在意識×アクセスコンシャスネス×アロマを使って伴走します。

おかげさまで目標達成しましたので

締め切らせていただきました‼️


ご協力くださった皆様

ありがとうございました❤️


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


こちらを募集して、約2か月。



気づいたら

予定の人数を超えてましたびっくり

(数を数えてるのが面倒で

感覚的にぼちぼち?と思って

昨日数えたの)



てすので、

本日5/21(土)18時

募集停止させていただきますニコニコ




募集記事には書かなかったけど

目標60名でした。



先生に

「人数でいうと5、60人。

自分で終わりの感覚が出てくるまで」

と言われていたので、

60人を目安にしてました。


(セッションの時の

リーディングメッセージなので

ここは素直に聞いておく)



そして、私もぼちぼちかな、と。



始める前、

60人は長い長い道のりのように

思えてました。



数秘セッションの

クライアントの皆さんにも

ご協力いただきましたが、



一般の方々にはとっては

エネルギーヒーリングって何?

という感じだし、



ブログでも限られた方としか

繋がっていないし‥と。




それが、

ブログで繋がっていた皆さんが

さらにご縁を繋いでくださって、




私が予想を超える早さで

到達しちゃいました。



奇跡✨が起こった!




ほんとうに

ありたがくて、ありがたくて‥ハート




セッションが落ち着いたら

ご縁をいただいた皆さんの

ご紹介をさせていただきたいと

思ってます飛び出すハート



無償の愛💛の実践者【33】

たまちゃんが

私の代わりにやってくれて‥



ピンクハート受け取って

恩送りのつもりで

セッションさせて

いただいています。




それにしても‥

レポートを同時進行できないもんかね私泣き笑い