数秘は、勿論聞いたことあるニコニコ

でも、自分はマヤ暦鑑定をしているので、数秘鑑定をきちんと受けたことはなくて…


UEも、パルミストのみおさんがされるので知っている。

でも、私はやったことがない…


まだまだ、知らないけど興味あることってあるよね…

口笛


で、Mutsumiさんの無料モニターに応募してみました。

有料セッションを既にされてるのに、何故今更無料???


逆はわかるの…

自分の力試しで、まずは無料でモニターやってもらって、経験積むとか統計取るとか、実績積むとか…

でも、逆なのよね…


で、そこらへんに興味があって、お聞きしてみたくて…


数秘の方から、私というものを分析、解説してもらったのだけどびっくりびっくりびっくり


すっげーポーンポーンポーン


マヤ暦の方で、自分の使命や特性、生涯年表もわかってるニコニコ

で、流れに沿ってるっていうか、意識してなくても、ちゃんとそういうふうに人生はしっかりと歩んできているウインク


それを、数秘という、もう一つの側面から見てもらったら、やっぱりぴったり流れに乗ってる爆笑爆笑


完璧やん!!ワタシ❤️


そして、私の本筋の数字が11。

偶然にも、Mutsumiさんも11。


だから、類似点も多くて、感覚も同じで、感じてた感情も似てて、シンパシー半端ない爆笑爆笑


本筋11。

行動の源7。

見た目8。

使命6。

ご褒美8。


まさに、そのとおりです❤️❤️


そして、スピリチュアルにのめりこむのも、当然、アートにエネルギーを込められるのも必然。


全て、そのようになるように、なってたから❤️

そして、それに逆らわず、インスピレーションに沿ってきたから。


今までの人生の答え合わせは…

大正解👍👍


そして、一番嬉しかったというか、誰かに言ってほしいと思ってたけど、誰からも言われなかった言葉…

逆のことを言う人はいっぱいいたけど…笑い泣き


私、資格マニアで、講師資格とかディプロマとか認定証とか、とにかくめちゃくちゃ持ってるチュー


よく言われた…

「また、増えたの?」

「まだ、取るつもりなの?」

「どこ、目指してるの?」

「宝の持ち腐れだよ…」

「元、取りなよー」

チュー笑い泣きガーン笑い泣きえーん口笛チューてへぺろびっくり

言われるたびに、少なからず傷ついてたのよ…


だって、資格取ったら満足しちゃって、これを活かそうとか、仕事にしようって思わないんだよね…

ただ、知りたい。ただ、学びたい。


で、お金もいっぱい使ったし、時間もいっぱいかけたよー。


そしたらね…Mutsumiさんも、全く同じでセミナージプシーって言われてたって…びっくり


そこで、セミナーのお師匠さんに言われた事が、魂が成長という学びの人なんだよって。

だから、元取るとか、仕事にするとかが目的ではなくて、学び続けるっていう目的を持って生まれてきた生涯だから、それで正解なんだよって。


私も、どうやら成長という魂の目的で生まれてきた。

ここでも、意気投合して、めっちゃ盛り上がる…爆笑


でも、今までの学びや経験が、ちゃんと蓄積されて、形になるのが今年。



スピリチュアルとアートの融合は、なるべくしてなった結果爆笑爆笑

だから、これが認められて、生涯かけて突き詰めていく時が来たらしい❤️❤️


やっぱり、ちゃんと目的と使命を果たして、頑張ってるやん❤️ワタシ。


最後にUEのエネルギーを、しっかり流して貰って、セッションは終了。


ずっと、つっかえてたいろんなモヤモヤを、気持ちよく流して貰えました。


そんな会話になったのも、偶然の流れからだったんだけど…

この、セッションは必然だったんだなーって、気持ちポッカポッカです❤️


⬇⬇⬇浄化のエネルギーを込めた、アート作品のオーダー承っております❤️

https://ameblo.jp/locoskobo1029/entry-12742869254.html