”1ヶ月だけ何が何でも頑張ってみる” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ


う、
うえさまが!
😳

リブログ
して
下さっている!😂✨✨✨




しかも😳




前半のお話が
めちゃくちゃ良いお話〜!笑い泣きキラキラキラキラキラキラ
ぜひ読んでいただきたい〜!
    ↓







…と
いっても
リンク先に行けない人のために🤣💦
一部抜粋(笑)
   ↓

副業アカデミーの小林さんの著書に

 
「とりあえず1ヶ月」

 「1ヶ月、何が何でも頑張ってみる」
というフレーズがあって。


これは何かというと、
やり方は人それぞれでいいけれど、

やると決めたら

ますは1ヶ月、

どんなことがあっても
続けてみるということに
チャレンジするといい、
というものです。


そして、

じゃあ
1ヶ月間経ったらどうするかっていうと、


もう1ヶ月頑張れ
 

ってことになり、

そのまた1ヶ月経ったら



さらにもう1ヶ月頑張れ


って話しになります。



1ヶ月間だけ頑張る無限ループ

 
に陥ることになるわけですけども。

 
別にこれって、

ずっと頑張り続けろっていう話しではなくて、

1ヶ月以上先のことまで

今は考えなくてもいいから

目の前のことに集中してみなはれ
ってことだと

僕は理解しています。



日一日を過ごさないと、
次の日はやってこない。


遠くばかりを見ずに
今この瞬間に生きてみる。

それを繰り返していった結果、

誰もが驚くような
偉業を成し遂げることが
できるってもんではないでしょうか。


どこに向かうかは
大事なことかもしれませんが、


その”どこか”を見すぎて


つまり、


未来に囚われて
身動きできなくなっている人が


僕も含めて
とても多いと思うんです。



そういう人こそ、

今日一日だけでいいから

それ以外のことは考えなくていいから

一歩前に踏みだしてみることが
必要なんだろうなと。


これから先も

ずっと頑張り続けなけれないけない
という話しではなくて、

今この瞬間を
精いっぱい生きてみなはれ
ってことだと
僕は思いますお。



うえさまのブログには
ドSの宇宙さんの小池浩さんのお話や
ある留学生のお話や
具体的な例も書かれていて😳✨
『なるほど〜』
…って
染み入り方が増しますよ〜照れキラキラキラキラキラキラ
ぜひ読んで😉👍(笑)


   ↑
…で😳
なぜか
この「とても良いお話」の後に
突如現れる…



たまみの感想が😂💦
とてもアホっぽくて
面白いデス🤣💦(笑)


アホっぽくはあるんですが😳(笑)
書いてあることは「真実」😆👍✨


お三方とも😁
とても素敵でカッコいいですし😚✌️
惜しみなく語って下さるあり方は
とても豊かです〜爆笑



本当に行ってよかったし😉✌️
また次の機会も
ぜひ行こう〜✊…と
思ってま〜すデレデレルンルン(笑)



うえさま
その時はまたよろしくお願いします🙏✨😁



堪え性なく😅
三日坊主で😅
よく先のこと考えて
やめてしまう🤣(笑)



私にピッタリの素晴らしいお話と
セットでのリブログを
本当〜に
ありがとうございました〜!🙏🌈🌈🌈




今日も最後までお読み下さって
ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ