”「あの頃はよかったな」より、「あの頃の自分の気持ち」を思い出せたら勝ち” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ


確かにびっくり
「あの頃の氣持ち」を
いつでも
バッチリ思い出しているせいか



私は😳
あの頃はよかったな…
あの頃に戻りたい…
…って
いう時期が1コも無い🤣💦(笑)




いつもいつも『辛い』がベース🤣💦(笑)




…確かにキョロキョロ



「若さ」とか
「経済的」なものとか
「時間的余裕」とか
今は全然無くなってしまったんじゃね?🤣💦(笑)
…みたいなのは
その頃はあったけれど




でも凝視
その頃の



「精神的苦痛」ゲロー
急に起きる
「破壊的な出来事」ゲッソリ
に対する不安感が
ヤバ過ぎて🤣💦



…まあ真顔
ハッキリ言って
過去には
戻りたくないデス🤣💦(笑)



少しずつ
少しずつキョロキョロ
『精神的』に楽になって来たので😅



どの時も
「今」が一番サイコーなんです😁
……が😳




…がしかし😅
そこはキョロキョロ
『セット』にしなくても
いいのかもしれない
   ↓


過去の『辛かった』時に
バッチリとくっついている
「若さ」とか
「経済的」なものとか
「時間的余裕」とか




それを望むと😳
漏れなく「辛い」
引き受けなければならないのではないかと
どこかで思っている氣がするから…😅💦(笑)




だからいつまでたっても凝視
そのヘンが改善していかないのかも
しれん…チーン(笑)




「思い込み」
「観念」
  
先祖伝来😑
『母親』😑
社会通念😑



こちらも😵‍💫
必要の無いものは
少しずつ手放す方向だな〜😂💦(笑)



まだまだ身近な😳
職場や家族では通じない😅💦
「目に見えない世界」の話を
思いっきり出来マスよ〜😚🎶🎶🎶(笑)
    ↓



6月12日 日曜日 

全員集合


6月21日火曜日 

クリスタル愛さん
&
ヒーリングマザーちこさん


6月28日火曜日 

ゆらしやカコさん
&
たまみ


7月10日日曜日 

全員集合


7月19日火曜日

クリスタル愛さん
&
たまみ


7月26日火曜日

ヒーリングマザーちこさん
&
ゆらしやカコさん


いずれも20時半〜の
スタートで〜す😚✨✨✨


お申し込みはコチラから〜🥰❤️
   ↓ 

 らぶらぼ♡オンラインサロン





You Tubeもやってます〜☺️✨
   ↓
不思議大好き♪たまチャンネル





今日も最後までお読み下さって
ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ