訪問ありがとうございます♪

 

なおみんこと

さかがみ なおみです♡

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!


今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!




先日
mutsumiさんの
数秘術の無料セッションを
受けましたピンクハート

mutsumiさんのブログです☆


数秘術とは

生年月日や姓名から

運勢や宿命などを

占う方法です♡





わたし

前々から数秘術の名前は

知ってはいたんだけど

みてもらったことは

1度もなかったので






興味津々でしたキラキラ






 最初に数字の

ひとつひとつの意味を

教えてくれて





そのあとに

わたしの数字について

くわしく教えてくれますピンクハート





なんかわからないけど

わたしの数字





すごくいい数字でした気づき





最初に教えてくれた

8の数字




ストイック、頑張り屋

人を頼れない

責任感、情に厚い






やだ〜!!

わたしだ笑








そのほかの

人をまとめる力

社長、精神強い

視野広い、

全体を見通せるって

ところは






まだわたしには

ちょい足りないところタラー






その他にも

違う数字があり

説明をしてもらいましたイエローハート






色々説明を

受けたら





星人に変化を起こす

星人の中に新しい種や可能性を

 見つける

星自分の変化、体感をわかりやすく

 伝えられる

星共感力

星直美さんみたくなりたいと

 言う人が来てくれる

 書いてて気恥ずかしい💦






などが出てきて





ダイエットサポートの

お仕事は

わたしに合っていた!

ということ

わかりビックリしましたキラキラ





わたしはダイエットサポートを

するけれど

先生と生徒みたいに

上から関わるのではなく




1学年上の先輩ぐらいに

気軽に何でも聞けて

親しみのあるサポーターに

なりたいおねがい

思っています!!




 

 

 そして

mutsumiさんは





なんと!

わたしと同学年キラキラ




そして

身長が172㎝もあるということが

判明キラキラ

わたしが170㎝なので

高身長ということまで

一緒気づき





その後のLINEの

やり取りで





お互い

飼っているワンコが

16歳同士ということと

娘が2人いて

同学年!!

ということも判明しました電球





ひゃ〜イエローハート

ソウルメイト?

と盛り上がりました爆笑






セッション前の

LINEのやり取りの時から






すごく気遣いのできる

優しそうなフワッとした方だなピンクハート

というイメージそのまんまの





聡明で素敵な方でしたキラキラ



 

 mutsumiさんの

セッションは



星自分に自信のない方


星何かに悩んでいる方


星自分のいいところを知りたい方




に特にオススメだな〜ハートピンクハート

感じましたラブ





mutsumiさん

ありがとうございましたニコニコ



公式LINEに登録いただいた方に

【ダイエットに大切な3つのこと】をプレゼントブルーハート


あなたの適正体重もおつたえしますよピンクハート

友だち追加