おはこんばんちはUMAくん美雪です




楽しい事があると

子どものように疲れて寝おちするよね


だけど夜中に起きてしまう所が

50の恵みでしょうか

砂浜にお花が咲いてたひらめき




皆さんが絶賛されている

このセラピー




受けました目がハート

※現在モニターは締めきられています。


新しい世界(層)を

楽しむために



楽しみきれてない部分を

UEのエネルギーを流してもらいました




流してもらった先に

見たい景色が見えました

こんな感じ(どんな感じ?笑





その後、数秘鑑定をしていただき、


鉄板の33




数秘は

メインのナンバーに注目されがちですが


星占いに

太陽星座と月星座や火星などその他の星座が

あるように


ソウルナンバーという

自分が幸せに感じること

の数字もあって


それまで33昇天


変態中の変態やな(笑)




松果体活性化でも数字を使います

数秘の数字と同じ動きがあり

それもわかって更に楽しい目がハートピンク薔薇




子どもの頃からなんか寂しくて

結婚したら埋まるのかな

子どもが出来たら変わるのかな

と思っていたけど

それは変わらなかった。


それまで

きっと本来の自分を

生きていなかったんだね魂が抜ける



だけど今は

生きづらかった過去も忘れ

愛おしいほどに自分を生きてる



それはブログで繋がる皆さんや

家族、友人たちが

正直に生きるを

練習をさせてくれたからだと思う



感謝しかない飛び出すハート



これから先の人生は

浮かんでしまったビジョンを

取りに行こうと思いますスター




mutsumiさんのセッションは

愛そのものでしたピンク薔薇ラブラブ



お茶会ではご一緒することもあったけど、

マンツーマンは意外にも初めてで、


とてもとても豊かな時間でしたよ飛び出すハート


自分のが楽しかったから、


また少し先に、

家族の数秘を申込む予定ですハートのバルーン



ありがとうmutsumiさんラブラブ




最後まで読んで頂き

有難うございますハート




テーシャツも売ってます👚




美雪ニコニコ