こんにちはハムスターきらきら。
お立寄りありがとうございますひまわり
 
 
アメブロでハムスターブログを書かれている方のハムちゃんやネズミちゃんたち合計30匹!!の仔たち
(特定の写真のみ+2匹)が参加して下さった企画画像を、昨日掲載させて頂きました☆
 

詳しくは昨日の記事ニコニコ
 
 

また沢山の方にご訪問頂き、
「いいね」や「コメント」まで…ありがとうございました。
本当に嬉しいですキラキラ
 
 
ハムちゃんによっては、ポーズの関係で後ろや端にいることが多くなってしまった仔や、
上手くカラーバランスが調整できなくて、不自然な感じになってしまった仔もいます。
 
私の技術力不足で、申し訳ありませんgakuri*
 
 
そして、風の噂ですが、
参加したかったけど間に合わなかった方や、
上手くいかなかった方がちらほらいらっしゃるとか…?
折角そう思って下さったのに、本当に申し訳ありませんでした感動っ!!
 
 
参加の方法や、参加受付期間について。
お知らせの回数をもっと増やした方が良いかなど色々考えさせられました!!
 
でも、直接厳しいお言葉は頂いておらず…
本当に優しい方ばかりです感動。
ありがとうございます♪
 
 
参加下さった多くの飼い主様も、ご丁寧なメッセージやコメントを下さり、
本当に沢山の「ありがとう」と
私を気づかう優しいお言葉を下さる方ばかりで…
 
本当に本当にありがとうございますきらきら。
そのお言葉だけで、夏の旅行企画をさせて頂いて
良かったなぁと思えます照れはーと
 
 
 

 
 

さて!!そんな昨日のハムちゃんたちの夏の旅行写真ひまわり
 
ハムちゃん1匹1匹に、色んな思いを込めながら作らせて頂いて、
全て書くと大変な量になりそうなので、書かなかったのですが、
 
 
何と!!参加下さったハムちゃんの飼い主様で、
ハムちゃんが旅行でしていることについて
細かく書いて下さっている方が沢山います爆  笑音符
 
 
皆さん画像や文章の使い方がとてもお上手で読みやすいし、
とっても愛に溢れていて癒されますハムスターハート①
 
 
是非お時間があれば見に行ってみてください♪
おすすめですキラキラ
 
 

が何をしていたかの記事はこちら♪
ハムスターの考え事
 
 


が何をしていたかの記事はこちら♪
わたしのたからもの
 
 


が何をしていたかの記事はこちら♪
ちびハムとののんびりダイアリー
 
 

の飼い主様の感想はこちら♪
ハムスター&フクロモモンガ ママ奮闘記(*^^*)
 
 


が何をしていたかの記事はこちら♪
七匹のハムスター日記
 
 


が何を思っていたかの記事はこちら♪
hamudaisuki4575のブログ
 
 


が何をしていたかの記事はこちら♪
Soi Soi Marketのブログ
 
 

が何をしていたかの記事はこちら♪
リオくんに癒されてます
 
 

が何をしていたかの記事はこちら♪
ごっち♪ももちゃんとのんびりブログ
 
 

が何をしていたかの記事はこちら♪
モチログ
 
 
本当に本当に、ありがとうございますはーと
ハムちゃんたちが旅行中、何を思っていたかなど知れて読んでいて本当に面白いです爆  笑きらきら。
 
 
(明日はコメントのお返事をしている時間がなさそうなので、
コメントを閉めさせて頂きますね♪)
 

乙女のトキメキブログを書いてて良かったことは?照れ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印
 
本日のブログ内容がそのまま良かったことですハート①