仲良くさせていただいてる飼い主Hさんがブログで夏旅行を企画していただきハイビスカス

さくらちゃんも、ロココちゃんや沢山のお友達と一緒に、夏旅行に参加させていただきましたにこ



キャンプ⛺


さくらちゃんはお友達と楽しく水鉄砲で遊んでました爆笑
ロココちゃん、BBQしてますねラブ





南国でショッピングハイビスカス


さくらちゃん、お友達と一緒に美味しそうなアイス食べてるじゅる・・
初めてのアイス、美味しかっただろうな
キーンとしたかなはてな5!




浮き輪


さくらちゃんはビーチボールで遊んでましたおんぷ
とっても楽しそう~
さくらちゃん、やっぱり身体がおっきい(笑)
ケージの中では見られない姿ですねきらきら!!
お友達の輪に入れてて嬉しくなりましたラブ



さくらちゃん、1歳の夏、平成最後の夏ひまわり

初めて旅行にも行けて、楽しい夏の思い出ができましたにこ

画像を見て、私も娘達も(旦那まで)笑顔になりましたきゃっ


飼い主Hさん、お疲れさまでした好

お忙しい中、可愛い画像を制作していただき、本当にありがとうございましたトロピカルカクテル









さくらちゃん1歳7ヶ月のお誕生日でもあり誕生日帽子

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅハムスター

夏旅行から帰ってきて、しばらく疲れて眠ってました (笑)
よっぽど楽しかったんだねキャハハ





甘い匂いに。。。
そわそわ、そわそわ


大好きな桃をあげたのですが
ひとくちでパクっと
お口に入れてしまいましたむー



長女に向けてカメラ目線だったそうで
撮影してくれましたラブ




お読みいただいて
ありがとうございましたハイビスカス