”☆ハムちゃんたちで夏旅行へ☆” | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございます爆笑


飼い主Hさんと  ロココちゃんの  

夏旅行企画の  思い出写真を 

送っていただきました。

ロコたんママ、お疲れ様です。


我が家からの  参加は   私の娘、

プディングハムスターの   そらちゃんです。


そして、その  楽しそうなHさんの記事は  こちら♡



そらちゃんの  まわりだけを大きくすると〜。



そら「リオたん  はなび  きれいでちゅね!」



そら「こはくてんちょう、いつも  

           おとうと バジルがおせわになってまちゅ!

            リオたん  ぷぅたん  

             こはくてんちょうと

              カフェいきまちぇんか〜?」




そして、  みんなが楽しんでる中、

そらちゃんったら 、お土産を袋の中に。

そら「ままと〜、じなんにいちゃんと〜。

         あ!だいふくたん も  ママに  おみやげを

       ふくろに いれまちゅか?」
        


こんな  可愛い声が聞こえてきそうです。

どれも  大好きな写真なので  とても嬉しい♡

みんな   可愛いわぁ〜♡

ロコたんママさんステキな  夏の思い出を   

ありがとうございます。



そら「おみやげの  ニンジンの ウエハースを

         もらったでちゅ! うまうまでちゅね!」





夏の旅行を  満喫した   そらちゃんでした♡


 我が家のハムズ共々、そらままも  (笑)

何卒、よろしくお願いいたします♡


いつも読んでいただいてありがとうございます照れ