そらちゃん バジルくん | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m

ご訪問ありがとうございます爆笑


昨日の  昼過ぎの そらちゃん、  

大掃除を済ませて   へやんぽに。

かじり棒をみつけ   少しカジカジしてますね。




昨日のお昼過ぎ   遊び場の  大掃除をしたので

洗濯して  新しい マットに変えました。

そら「ありぇ?  においがないでちゅね。」



バジルくんの  新しい  秘密基地を ご紹介します。



あひるちゃん  じゃまだったのかな?(笑)

お昼過ぎの大掃除で  

オレンジの  もふもふから

水色の  もふもふに変えました。

それでも  バジルくん   

もふもふの下に入ってました。

みんな  好きな場所があって  いいですよね!

かぁちゃんも  安心です。


読んでいただいて  ありがとうございます爆笑