きょうの りんちゃん。 | 七匹のハムスター日記

七匹のハムスター日記

Amebaを ピグ ライフをする為にはじめました。2011.12.14

が、2016年〜七匹のジャンガリアンハムスターをお迎えしました。この子達の記録を日記に残していきます。

フォロー申請。アメンバー申請は 仲良くなってからで
お願いします。m(_ _)m


ご訪問ありがとうございます爆笑


術後の  りんちゃん。

きのう、ずっと  起きて

見てましたが 「でれるでちゅか?」と

可愛いお顔をしてました。


きょうの   りんちゃん。

大好きな  お砂場と  奥の小さな  もふもふ。




元気に駆け上がっていきましたね〜♡


そして、


たっぷりと  わんちゃんのいる

もふもふ広場で寝て出てきました。


りん「かえりまちゅ〜」





体重は  ピークより4g減りましたが

それでもまだ  りんちゃんは   まんまるです。


のんちゃん、りんちゃんを見守ってね!