こんばんは爆笑

今日も暑かったですねぇ。
夏休みも最後の週に突入しましたひまわり

そして夏の思い出にと
我が家のハムズ達も
今年は思い切って旅行に行かせました飛行機

飼い主Hさんちのロココちゃんが
なんと!
NEW旅行会社 ロココツアーズNEWを設立〜拍手拍手拍手
ロココ社長自ら添乗員として
お迎えに来てくれたのにはびっくりびっくり

がんちゃんは春にも
ロココちゃんとお花見したりしてたので
安心だったのですが…
マイペースなだいふくは初めての体験アセアセ

みんなと一緒に仲良くできるかな〜
どうなるかなぁとドキドキラブラブしてたら
今日元気に帰ってきましたよ照れ

たくさんのお土産話と
写真を見せてくれました!

1日目      キャンプしたみたいです。
2匹とも楽しそうです爆笑
わかりますか

がんちゃんは水鉄砲体験中
だいふくはセミ捕りのお手伝してるやん

2日目  
みんなでショッピングに!

あれ?がんちゃんったら
お友達と気球に乗ってるチュー
眺めはどうですか?

その夜は花火大会を見ながら
宴会で盛り上がってるようです
 
し、しかし…
だいふく〜

色気より食い気(笑)
花火よりおみやげが気になってるみたい
みんなの食べちゃダメだよ〜

そして最終日
みんなで海に行ったんだって波浮き輪

がんちゃんは…
おっ!!
お友達とお砂でお城を作ってるね〜

上手にできてるやん100点音譜音譜音譜

で!だいふくははてなマーク
わっDASH!DASH!DASH!
パラシュート?
スカイダイビングかな

あっ!お兄ちゃんが
気球に乗せてもらってたからかぁ
だいふくもお空の上から
眺めたかったんや照れ

そんな楽しい旅の様子は
こちらの飼い主Hさんのブログを
ご覧くださいウインク

飼い主Hさん、
楽しい企画をありがとうございました爆笑

2人の旅行後の様子は
また明日にでもパー

では最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました
ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ