ハムスター戻ったぞ、ハウスキーパー!

ぼっちゃま、お帰りなさいましニコニコ

ハッチぼっちゃま、飼い主Hさんのところのロココちゃんが立ち上げた、「ロココツアーズ」主催の夏旅に出かけておりましたやしの木

その間はぼっちゃま不在につきブログはお休みしておりました。
(ホントはサボってただけです爆笑)

さて、どんな旅だったのか?
送られてきたお写真を見てみましょうニコニコ


まず、プライベートビーチでセレブな交流会ですねウインク
ぼっちゃまは左側の豪華クルーザーに美女と乗船しております。

アクティブ美女のこむぎさんとミステリアス美女のイブさん、どちらも選べないー爆笑

て、ぼっちゃま、下のビーチバレーの皆様もガン見びっくり
まったくもープンプン
でもここてぼっちゃまの希望の豪華クルージングと美女とデートが叶えられております。
ありがとう、ロココ添乗員ラブ


次は渓流キャンプ、バイクで来ても楽しそうですね。
ぼっちゃまは釣りに勤しんでおられます。
鮎とか釣れたかな?


最後はなんと、皆さまアウトレットでブランド品爆買いカバン指輪リボン香水
飼い主さんへのお土産も買っておられるのでしょうねニコニコ

ぼっちゃまは左端で、せいやとトロピカルフルーツポンチ爆食べ中タラー
お土産、なさそうですねガーン

なんと楽しそうな夏旅ラブ
飼い主Hさんロココちゃん、楽しい思い出をありがとう照れ


ハムスターオレは時差ボケだから、もう寝るぞ。

おやすみなさい照れ