ももちゃん、夏旅だよ❣️ | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんにちは にやり

本日、無事、娘が退院しました!

もう、痛みも無く、ご飯もモリモリ食べれるし、体調良くなったみたいです

9月に一度、外来受診予定で、それでOKみたいです

これまでご心配をおかけし、お気遣いや励ましの言葉を頂き、ありがとうございました 照れ

明日から、早速、仕事に復帰するそうです

さて、今年の夏は、何も楽しい思い出を作れなかったお姉ちゃんでしたが、ももちゃんの方はロココツアーズの夏旅に行ってきましたよ ラブラブ

まずは、川辺でキャンプ 

ももちゃんは、釣りに挑戦❣️

なんと、ザリガニが釣れちゃいました 爆笑


そのあとは、みんなで海遊び

ももちゃん、初めての海❗️れいくんのお魚が羨ましくて、自分もお魚、探してるみたいですね


夜は、花火大会 花火


でも、昼間はしゃぎ過ぎた、ももちゃん
疲れて寝てしまいました笑い泣き 隣に夢羽ちゃんラブラブ

これも、ステキな夏の思い出だね〜照れ

ロココ社長 キラキラ 飼い主Hさん キラキラ
こんなにステキな企画に参加させて頂いて、ありがとうございました !

飼い主Hさんのブログは、こちら 下矢印


お留守番のたろちゃん、ちょっとヘソを曲げちゃったかな〜❓


もも姉ちゃんだけ、いいなー


そう言いつつも、でろ〜んと寛いでるねぇ


あれあれ、外が急に暗くなってきた ガーン

夕立ちかなぁ、洗濯物、ヤバっ ガーン

ではでは、また明日ね くるくる