ももたろちゃん、探検隊❣️ | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんにちは にやり

平穏な日常が戻りました〜照れ

と言っても、9月に3ヶ所でのイベント出店を控えてる私

アクシデント続きで、全く製作出来なかったもんね〜

これから猛ダッシュで頑張ります、ひゃあ〜 笑い泣き


毎日、探検に忙しいたろちゃん

たろちゃんグッズの棚なら、安心して探検させられると思ってたけど…


あちゃ〜 いつの間にか3段目まで登ってるガーン


この上は、キッチンカウンター、向こう側はシンクだから危険なのよ ガーン


やっべー ガーン そこは、ダメ〜 ムカムカ

速攻で、捕獲しましたよ 滝汗


たろちゃん、あっちに行ったら危ないでちよキョロキョロ

そんなももちゃん、実は昨夜…

お散歩サークル突破して、キッチンに探検に行ってました ガーン

ガサゴソ、はっきり音が聞こえたから、居場所はバレバレ ハッ

ももちゃん❗️と呼んだら、食品ストック棚の扉の向こうでガサガサ、返事の代わりに動作で教えてくれてたみたい

扉を開けたら、待ってたよ〜って感じで飛び出してきました

出ようとしても出れなくて、怖かったのかなぁ

ももちゃん、たろちゃんにキッチンは怖いところだよって、教えてあげてね ウインク

探検は、ほどほどに〜 あしあと