サービス満点の、ももたろちゃん | Soi Soi Market のブログ

Soi Soi Market のブログ

8デグーと暮らすハンドメイド作家です。
イベント情報、作品のこと、日々の出来事、など
綴ってます。


こんにちは にやり

姪っ子の結婚式のために、成人式以来で帰省した息子

たろちゃんとは、もちろん初対面

ニヤニヤ  ほら、たろちゃん、可愛いやろ❓

お父さん ネズミやん

ニヤニヤ ネズミやないさ、デグー って、草食系

お父さん でも、見た目ネズミやん


……コイツには、何言っても無駄やな…

たろちゃ〜ん、と、猫なで声で話しかけてるダンナの方が、うんとマシだわ 笑い泣き

今朝のたろちゃん

お掃除中に、朝さんぽ 音符


走り回ったあとに


たろちゃん用品の棚を探検 ルンルン


ひとっ飛びで、上段へくるくる


ワクワク探検だね〜爆笑


お目目キラキラ キラキラ


こりゃ、なんだ❓(こんな所に折り畳み傘⁉️)


飽きたから、降りよう〜っと( チラ見え!びっくり )

ももちゃんはというと…


ニョロ〜ン くるくるくるくる犬しっぽ犬からだ犬あたま

いつものビーポーレン、もらった後は


そそくさと帰る 笑い泣き

これで終わりかと思ったら…


ふふふ ラブラブ ( サービスショット、その2 )


ももちゃん、可愛いね デレデレ


えへ ラブラブ 照れちゃう 照れ


あ、それは変顔 ⁉️ ( サービスショット その3)


ビックリしたでしょー 爆笑

サービス満点の、おふたりさんでした チュー

さて、これから姪っ子の結婚式、そろそろ準備して、行ってきまーす ウエディングケーキ