こんばんは


今夜は、ハムちゃんたちが仲良く
旅行に行ってきたお話です


詳しくは、こちらの
飼い主Hさんのブログをお楽しみください
下矢印






以前、春にも
「お花見」などをしたのを覚えてますか?


そして、今回は
ロココツアーズの夏旅行に
参加させてもらいましたニコニコ

ぷぅちゃん、ご機嫌で出掛けました音譜

1日目の夜はお祭りですカキ氷


ぷぅちゃんハムスター祭りのうちわを持ってます!

どんなお喋りしてたのかな〜


2日目の夜は宴ジュース


こちらは花火を眺めながら宴会です日本酒

ぷぅちゃん窓際で花火を見てます花火


こんな幸せは…二度とないかもよ



3日目は、みんなで海浮き輪


楽しそうだなぁ〜照れ

ぷぅちゃん⁉️
海にまでヘルメット被って行ってる爆笑


笑っちゃいましたぁ〜


どの写真も素敵でしょ





そして、ここからは
制作、企画してくださった
Hさんの優しいお心遣いに
感動したことを書かせてもらいますね


この旅行の写真は、
皆さんのブログの中から
それぞれのハムちゃんを
Hさんが選んで作成してくださいました

それだけでも大変なことなのに…


 仲良しのハムちゃんたち

 似ているという噂のハムちゃんたち

 好き同士だったハムちゃんたち

などなど…

夢の組み合わせのハムちゃんがいっぱい
ハムスターハムスターキラキラ


よーく見ると、一枚一枚とても心のこもった
写真だということが分かりますおねがい


私の大好きなハムちゃんのツーショットも
見ることができました



ぷぅちゃんも
彼女募集中ということで…

素敵なハムちゃんをお隣にしてくれてます
※ あの、ご挨拶が遅れましたが…
この度はぷぅちゃんと仲良くしてくださって
有難うございました
良ければ、これからも仲良くしてください!
宜しくお願いします音譜




そして、このうちわを持ってる写真…


実は娘が撮ってくれた
ぷぅちゃんの写真なんですおねがい


以前、私がブログにその事を書いていて
とても大切で
気に入ってる写真でしたキラキラ


この写真のぷぅちゃんを
使ってくださるなんて…

感激ですラブ


きっと皆様のハムちゃんたちの写真も
私のように
愛情のこもった写真を
使ってくださってるんだと思いますラブラブ


Hさんには感謝の気持ちでいっぱいですよ


ほんとにありがとうおねがい


これからもぷぅちゃん共々
宜しくお願いしますウインク



写真眺めて癒されますね〜




ハムスター今日のぷぅ気持ちハムスター   2018.8.27

ロココツアーズの写真、いいでしょ〜♬
すごく楽しかったよ!新しいお友達もたくさん出来たよ。
夜のお祭りはヒマ種たくさん使っちゃって、バイト代…全部無くなったよ〜♬
花火も綺麗だった。近くで見ると迫力が違うね!

海ではね、溺れてるハムちゃんがいないか監視してたんだよー!また来年も旅行に行きたいな ふんわり風船星


いつもありがとう