MISIAは光エネルギーの塊だった! | 『良い子ちゃん』しすぎて心を病んだ私が伝えたい『自分を幸せにする方法』

『良い子ちゃん』しすぎて心を病んだ私が伝えたい『自分を幸せにする方法』

有名大学院卒業、上場企業に就職。
「ちゃんと、良い子に、優秀に」頑張ってきたのに…パワハラ・セクハラ・長時間労働地獄。
入社2年で心を病み、1年3カ月のどん底休職期間。
でもたくさんの助けを得て無事復職、幸せな結婚、出産も。
『明けない夜は絶対にない!』

こんばんは!たまこです。

 

下書きの中で眠っていた・・・

MISIAライブレポを発掘してきました!

 

 

4月27日金曜日の夜、

 

GW前日に浮足経つ職場から、

本気の定時ダッシュをして

MISIAライブに行ってきたのです走る人キラキラ

 

 

いや、、、

MISIAなんて呼ぶのがおこがましい。

 

 

MISIA様ですよ!!!

初のライブにして、虜となりました!

 

【たまこプロフィール】

理系大学院卒、リケジョ。

入社2年目、パワハラ・長時間労働により

1年3か月休職(適応障害・抑うつ傾向)

休職経験からの学びを発信中!

 

【自己紹介】

▶▶①ブラック部署⇒どん底休職

▶▶②復職後⇒幸せ新婚生活♡

 

【私がブログを書く理由】

▶▶心を病んだ私が伝えたい

 『明けない夜はない』ということ

 

 



 

鳥肌・涙・笑顔!!

 

もぉねーもぉーーーーーー

 

すごすぎて

鳥肌で、涙で!!!!

 

終始感動しっぱなしでしたえーんえーん

 

 

最初の一曲からお腹いっぱい!

 

 

え、そんな喉に負担かかりそうな曲

大丈夫なの?!

 

って心配になるくらい!

 

 

でも最後の最後まで、

 

ずーーーーっと

パワフルな歌声はもちろん続いて、

 

美しくて、

 

声の圧力がすごくって!!

 

 

こんなにも、

歌唱力が超絶すごい人のライブは

初めての経験で、とにかく感動でした!!!

 

 

(語彙がなさすぎてごめんなさい!!

 もっと詩的に表現したいーーチーン

 

 

 

夫に誘われるがまま、

下調べも何もせずについていきましたが

 

20周年ライブだったこともあり、

知っている曲ばかり♡

 

 

定番中のド定番、

 

Everything!

 

 

今まで何度となく聞いてきましたが、

歌詞が心に突き刺さって、

初めて泣きましたよ!!!

 

よーえーぶりーしーーんって

 適当に歌っててすいませんでした滝汗

 

 

 

CDで聞くより断然すごいんじゃないかな。

 

芸術的な、

魂揺さぶられる素晴らしさでしたよーー

 

 

 

そして・・・

 

 

バラードでしっとりした後は一転!

 

 

ライブ後半は、

アップテンポなノリノリな曲ばかり音譜音譜

 

 

明るい人柄も魅力的ですねチュードキドキ

 

 

満開の笑顔で

たくさんのキスを客席に投げて、

踊って、跳ねて、全力で走って!!

 

 

MISIAといえばバラードのイメージで、

 

踊って跳ねる人だとは

知りませんでした!

 

知ってましたー?笑

 

いやー楽しかったー!

これはハマりますね!

 

鳥肌の連続、

涙あり、笑いあり!!

 

めちゃくちゃ元気をもらえました♡

 

 

それにしても、、

 

本当にMISIAってすごい。

 

 

Misiaだって

会場にいるお客さんと

同じ生身の人間だけど、

 

 

たった一人の歌の力で

 

 

数万人、数十万人に

感動を与えるって、、

 

とんでもないパワー、、!!

 

 

光エネルギーの塊

 

 

そんな言葉が浮かんできました。

 

 

私達は、

この光の気持ちよさに

惹かれて集まるんですねー

 

 

 

最後の挨拶の言葉もとても印象的でした。

(記憶を掘り起こして書きますね)

 

『19でデビューして、20周年。

 

 人生の半分を歌手として

 過ごさせてもらっています。

 

 子供の頃からずっと歌って

 生きていたいと思い続けてきて、

 

 最近になってようやっと、

 

 あぁ私歌手として生きている、

 って実感できるようになりました。

 

 私のことを、

 歌手にしてくれてありがとう

 

 

どうですか、この言葉!!

 

うぅーーーーーーえーんえーん

泣けるーーーーーえーんえーんえーん

 

 

エネルギーがたっっぷり詰まった

盛りだくさんのライブの締めくくりに

ふさわしい感動の挨拶でしたデレデレ

 

 

 

それと同時に、、、

 

 

正直、

 

いいなーー

羨ましい!

 

って感情も湧いてきました。

 

 

なんでそう思ったのかは、

長くなってきてしまったので、

続きはまた次記事で書かせて下さい^^