ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


訪問、いいねしてくださった方

ありがとうございますハート

りそこです爆笑



りそこ、ぱぱ、

せい(5歳)、とーち(3歳)

お調子者の4人家族ですチュー



よろしくお願いします!



音符初めましての方音符

りそこのプロフィールはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



週末持って帰る子供の布団。







シーツを洗濯しようと

結んである紐を見たら、、、





せいの布団が

こんなことに!!ゲロー






玉結びが7個。

紐が3つ。





21個の玉結び、、、





めんどくせーーー!!







結構な固結びアセアセ







嫌がらせにも程がある、、、







地味すぎるチーン








せい

僕してないよ。

お友達でも先生でもない。





じゃあ一体誰なんだぁぁぁ〜








\北海道の美味しいお菓子詰め合わせ/






\大人気の炭酸水/

わが家のリピ買い商品!

強炭酸で開けてもすぐに炭酸が消えないから

翌日にも持ち越せる!!







\サラッとした肌触り/

私も購入しました!

肌触りが良くて気持ちいい

男女兼用でも紐の長さを調節できるから安心








気になったもの紹介してますむらさき音符

遊びに来てね!







********************



ふんわり風船星アメトピに掲載されましたふんわり風船星

前日のお迎えで言われた登園自粛

自粛中にかかってきた保育園からの電話に疑問

近所の人に声をかけられた理由

店員の一言に驚愕した理由

税務署からの督促に笑った理由

結婚6年目で作られた家族LINE

 ・電話で市の職員に笑われた理由

 ・店員が漏らしたお客さん事情

驚愕した振り込みとその使い道



たくさん読んでいただきありがとうございます!




《こんな記事も書いてます

ぽってり苺友人がクラスター発生地域で里帰り出産


ぽってり苺お取り寄せ野菜で料理下手をカバー


ぽってり苺風呂上りに夫にガン見された理由





……………………………………………………






読んでくださって

ハートハートありがとうございましたハート