ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


訪問、いいねしてくださった方

ありがとうございますハート

りそこです爆笑

よろしくお願いします!



音符初めましての方音符

りそこのプロフィールはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





おはようございます太陽

少し前
大学時代の友人みーちゃんから嬉しいLINEスマホ


子供がまだ生まれたってキラキラ


しっかり者で誰にでも好かれてて
ちゃんと自分の意見を持っている子で
わたしと正反対。笑


わたしの悪いところとかもズバッと言うから
初めは苦手だったんだよね、、、
いやー。わたしプライド高かったからねぇゲロー
しょーもないプライドですよ。笑


今ではみーちゃん大好きハート
わたしの悪いとことか
アドバイスしてくれる
唯一の友達キラキラ



妊娠中にも何度か会ってて
いろいろ話してたんだけど


少し体が弱くて
妊娠しにくいかもって
思ってたみたいなんだけど
無事妊娠できたのに


赤ちゃんの成長が遅めで
里帰りできるか微妙だってアセアセ
胎児の体重軽いと里帰りさせてくれないんだって、、
知らなかった。



コロナで不安なのに、、、
無事に里帰り出産して欲しいなぁって星
そしたら
里帰りできたよーってちゅー


よかった
立ち会い出産は出来ないみたいなんだけど
実家でゆっくり出産ができるのは
初産の時にはありがたいイエローハート
わたしは長男の時里帰りせず
ほんとに、ほんとに後悔したよ笑い泣き



そんな中
みーちゃんの実家の近くでクラスター発生ガーン
車で10分圏内。
めちゃめちゃ近い、、、
しかも200人くらいが濃厚接触者と判明。


不安でしかないと思う。
感染したら薬も飲めないし
胎児も危ないアセアセ




それを乗り越え
予定日より2週間早く
2300gの男の子が生まれたとLINEがクラッカー

無事に生まれて本当によかった



みーちゃんは
コロナのおかげ?で出産が1件で
助産師さん独占できたからよかったってウインク


本心はとてもじゃないけど
不安だろうに。
感染せずに
大きく育ってくれることを祈ってるイエローハート
なんかもう、おばあちゃんの気分。笑



こんな事にならなければ
ゴールデンウィークに
会いに行く予定だったのにチーン


ベビちゃんに会いたーいピンクハートピンクハート


早く、、、
一刻も早く収まれぇぇーームキー


妊婦さんや乳児のいる方
不安がいっぱいで大変だと思いますが
なんとか乗り越えていきましょうグー


わたしも遠くからエールを送ります!!
毎日子供のことを考えてるお母さんは凄いんだ!
お前のエールが無くても大丈夫だよ!!笑





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ランニングお買い物マラソン開催中ランニング



消毒液、お店では入手しづらいので

ネットで購入がいいねグッ




チーズケーキ好きにはたまらない!!

自分のご褒美も兼ねてルンルン




    

時間があるので物欲大爆発ハッ

気になったもの紹介してますむらさき音符







……………………………………………………



ふんわり風船星アメトピに掲載されましたふんわり風船星

前日のお迎えで言われた登園自粛



こんな記事も書いてます!

ぽってり苺楽しい夕食を凍りつかせた一言


ぽってり苺初めて映画を見る子供達の反応


ぽってり苺お家時間が増えたことで身につけた特殊能力



……………………………………………………






読んでくださって

ハートハートありがとうございましたハート