ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


訪問、いいねしてくださった方

ありがとうございますハート

りそこです爆笑

よろしくお願いします!



音符初めましての方音符

りそこのプロフィールはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



昨日から外出自粛に挑戦中!




いつもは、

大好きな公園行ったり

近くの小学校のグランドに行ったりするんだけど

この事態だから仕方ない!



とーちは

小学校行きたいーー笑い泣き



せいは

コゥナウィースだからいけないんよねぼけー

一応、コロナウイルスと言いたいらしい。笑




保育園で教えてもらって

4歳ながらに理解しているみたいです。

けど、心苦しいなぁチーン




なので、

撮り溜めてた

モアナと伝説の海をみんなで鑑賞キラキラ

パパが見たいだけ。笑




初めて見たけど

映像綺麗だし

笑いもあるし

やっぱディズニーっていいねラブラブ

早く行きたーいデレデレ




子供達はというと

食い入る様に見てましたポーン




映画を見せたことがないし

苦難に立ち向かいながら何かを成し遂げる

みたいなのちょっと難しいだろうなぁって

勝手に思ってたけど




怖い怪物が出てきた時は怖がるアセアセ


面白い場面では笑うゲラゲラ


挫けそうになった場面では苦しい表情しょんぼり


別れの場面では泣きえーん

悲しいから見るのやめる、、、って。可愛いラブラブ



きちんと理解して

見てくれてましたデレデレ



それと同時に

感性が豊かな子になってくれてるんだなぁ。

人の気持ちがわかるんだなぁ。

って。






大号泣



モアナで泣かされ

子供たちにも泣かされたよタラー




最後にパパが


頑張れば何でもできるから。

何でも諦めず頑張るんだよ!!


って伝えてて。

いいこと言う〜!株が上がるぞ右上矢印



せい、とーちは

うん!おーっ!

心に響いてる。



それ聞いて


また号泣

情緒不安定すぎだよゲロー





なんか、

この自粛も悪いことだけではないのかも。

と思えた出来事でしたピンクハート



家族そろってゆっくり映画見る時間

なかなか取れないから

この機会にたくさん見るのもありかなキラキラ



明日は借りてきたリトルマーメイド見るぞーおとめ座

byパパ

完全に趣味は女子。

テレビでするラプンツェルも見るそうです笑い泣き



読んでくださって

ハートありがとうございましたハート






ディズニー映画はいい話ばかりキラキラ

DVDが欲しくなる爆笑



エルサの歌を覚えるほどアナ雪にはまったのでアナ雪2も見たいキラキラ
私が1番欲しい。笑




    

時間があるので物欲大爆発ハッ

気になったもの紹介してますむらさき音符