ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


訪問、いいねしてくださった方

ありがとうございますハート

りそこです爆笑

よろしくお願いします!



音符初めましての方音符

りそこのプロフィールはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



家族会議で

自主休園を決定し

保育園に伝えた日。


わたしの住んでいる市が

仕事をしていない人は登園自粛するよう

保育園に通知をしてきました。

保育料は休んでた分返金してくれることが決定!!

これは本当にありがたいキラキラ



わたしは、

自分で決めていたので

前日に

お家遊びするおもちゃや知育教材、食料を買い込んで念入りに準備しましたデレデレ

ドンと来い!!巣ごもり!!100均最高ーラブラブ



でも、産休中のお友達のママは

お迎えの時に

明日から登園自粛で!!

って先生に言われてて滝汗



心の準備もしてない状態でそれはキツいチーン

しかも、2週間、、、

外にもろくに出れないし怒ってばっかりになるわ

って言ってたアセアセ


そりゃそうだよね。


乳児抱えて体力有り余った子供を

家でずっと見るなんてゲッソリ

しかも、家事とかしながら。


想像しただけでゾッとするわゲロー

世のお母さん方。

本当に凄い!!尊敬する!!

私は、手抜きしか考えないからなぁ。



なんとか頑張らねば!!




せいに

数字、お金、ひらがなに慣れてもらう!!

あわよくば覚えさせる!!

これを目標に頑張るぞ!!



どんな感じかまた書けたらと思いますデレデレ





読んでくださって

ハートありがとうございましたハート 





楽天マラソンまだまだやってます!!

巣ごもりのための準備品キラキラ











    

時間があるので物欲大爆発ハッ

気になったもの紹介してますむらさき音符