ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


     訪問、いいねしてくださった方

      ありがとうございますハート

りそこ  です爆笑

よろしくお願いします!



音符初めましての方音符

りそこのプロフィールはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


緊急事態宣言出ましたね。


なんだか世の中が


どんどん悪い方向に向かっているようで。


テレビ見ても、買い物行っても


コロナに浸食されていってますアセアセ



暗い気持ちにならないよう


新垣結衣を思い浮かべながら

(なぜ新垣結衣かはこちら)



ニコニコ笑顔で夕食を食べてました爆笑


こんなに豪勢ではなかったです。見栄ですゲロー




外にはまん丸お月様

今日が満月みたいです満月

ピンクムーンって名前らしい。




月って悪いものを浄化してくれるみたいなので

ふざけて両手広げて


浄化ーーキラキラ



ってしたら

せいも一緒に


浄化ーーキラキラ

意味わかってないだろ




笑いながらご飯食べてて



パパが


変なの〜


って言ったら

せいが泣き出しちゃったポーン

変って言われるの嫌だったみたい、、、




パパが泣かせたから


わたし


あぁあーーえー


って笑いながら言ったら



空気が凍った。。。


子供たちですら感じ取れるくらい。

次男はわかってなくてヘラヘラしてたけど。笑



きっと、なんでそんなことでって


周りからは思われるんだろうな。




わたしもその時は思ったゲロー




けど、よくよく考えたら

ただでさえ仕事と子供のことで

いっぱいいっぱいなのに


最近、制限ばかりで


パパはかなり疲れてて


やりたい事あまりできずに


頑張ってるんだなぁって。

わたしはネット動画見てグータラしてるのにチーン



そう思ったら

何してんだろうって泣けてきた。

これが俗に言うコロナ疲れかぁ?

ただの情緒不安定だよ!!



けど、子供たちが


気を遣って2人で遊んでるの見たら



泣いてる場合違う!!




んで、きちんとパパとお話ししました。




とりあえず、


コロナ離婚は無さそうです笑い泣き





皆さんもストレス溜めないように


今日、満月に向かって


浄化ーーキラキラ


って、やってみてください。


少しは笑えるかな??笑







読んでくださって

ハートありがとうございましたハート


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    






時間があるので物欲大爆発ハッ

気になったもの紹介してますむらさき音符