ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


     訪問、いいねしてくださった方

      ありがとうございますハート

りそこ  です爆笑

よろしくお願いします!



音符初めましての方音符

りそこのプロフィールはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最近、家で過ごす事が特に増えたりそこです。


わたし、家にいるとグータラしてしまうし


仕事したいと思うんだけど


コロナに遮られ


できる気がしないゲロー

お金が欲しい〜



なので、腹をくくって


動画アプリ取りました爆笑

言っても2つだけど、、、





星Amazonプライム

星GYAO



Amazonプライムはお金かかるけど、、、


家族で共有できるし

キッズ向けの映画沢山あるから

子供たち大喜び音符


いつもはずっと動画を見せるの躊躇うけど

外出れないし

ダメダメ言ってたらみんなストレスなので

今は気にしないプンプン


子供はトーマスの映画イエローハート

りそこはドラえもん好きなので昔の大山のぶ代さんの声を堪能してますニヒヒ



あとは、GYAO!!


ドラマ、アニメ、オリジナル動画とか

無料で見れるキラキラ

配信期限があるのがちょっとだけど、、、


無料ってなんていい響き



なんと!!
GYAOで逃げ恥配信してて



どハマりデレデレ





遅くねポーン!?

ってなった方沢山いらっしゃるかと、、、

あの頃は、興味なくて。笑



もうねぇ、新垣結衣がかわいいハートハート



で、結衣ちゃんわたしとそっくり←

すんません。境遇がです。



仕事したくてもできなくて、

専業主婦して

壁にぶつかりながら

自分のやりがいを見つける。



ドンピシャ!!

わたし、新垣結衣だわハートハート

ほんと、すんません。



もう、見ながら感情移入しすぎて


一人で


泣いて、笑って、怒って、、、


側から見たら怖いわ笑い泣き




んで、なんも手につかん。

頭の中はずーと結衣ちゃんハート



やっぱりグータラやん。

なんで関西弁??笑



けど、キュンキュンして

幸せだからよし!!

仕事より、お金より、わたしの笑顔ちゅー



キュンキュンパワーで

コロナよ逃げろ〜

別の意味で逃げるわ!!


それならそれで、よし!!




こんな時だから

好きなことするのが1番上差し

好きなことしてストレス吹き飛ばすぞ〜

プラス思考ハート




読んでくださって

ハートありがとうございましたハート


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    

時間があるので物欲大爆発ハッ

気になったもの紹介してますむらさき音符