ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


訪問、いいねしてくださった方

ありがとうございますハート

りそこです爆笑


りそこ、ぱぱ、

せい(4歳)、とーち(2歳)

お調子者の4人家族ですチュー



よろしくお願いします!



音符初めましての方音符

りそこのプロフィールはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




おはようございます太陽


感染者、少しづつ減ってきているのかな??
気を抜いたらいけないけど
みんなが少しでも自粛してる成果が
出てきたと信じたいちゅー



比較的
感染者の少ないところに住んでいるので
せいととーちの通う保育園は
ほとんどの子が登園しているみたいアセアセ
育休中など仕事してない人のみ自粛。
ゴールデンウィーク明けまでとのこと。



なので
せいととーちはお友達と遊べず
ちょっとかわいそうだな、、、
とか思うこともありますガーン
コロナになって欲しくないのでもちろん行かせないですよ!



保育園がどんな様子なのかな?
とか思うんだけど
ママ友0なので
状況が全然わからず
自粛から2週間



昨日
保育園から電話がかかってきました!!




子供たちをお昼寝させている時間で
わたしもウトウトしていた時に鳴ったので
オロオロしながら電話に出ると滝汗
とーちの担任の先生。
いやー、
びっくりして飛び起きて
自分が何喋ってるかわからなかった。笑



なんか
2週間しか休んでないのに
懐かし〜!!
ってなったよデレデレ
心の中でせんせーい!!って叫んでたラブラブ
久しぶりの他人との会話だよ。笑





内容は


とーちくん元気にしてますか?
お母さんがみてるんですよね?
大変だと思いますが、お願いします!!


以上。
少なっっ。笑


・・・・。
きっと元気かどうかの確認の電話
だったんだろうけど、、、



ゴールデンウィーク明けの登園を
どうすればいいかとかそんな話もなく、、、



明けたら連れて行っていいの??
仕事探さないと正直お金が心配、、、
コロナ患者増えてたら自粛延長のお願いがあるの??
とか、電話を切ってから疑問が浮かぶゲロー
寝起きにそんな電話ダメだってぇぇあせる



あと一番の謎!!
せいの事について一切聞かれなかった、、、
同じ保育園だから聞いてくれてもいいのにえー?



もしかして
せいの事はせいの担任の先生から
かかってくるのかな??


だとしたら
ちょっとめんどくさい様な
聞きたいこと聞けるからいい様な
かかってこなかったら電話したほうがいい様な、、、
先生たちが頑張ってくれてるのはわかってるので
批判とかではないですよ!!




謎!!


おーい
登園はどうなるんですかぁぁぁ笑い泣き





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


マスクして感染予防しよう!!




お肉を食べて元気モリモリになりましょキラキラ




贅沢な刺身セットで大満足なご飯ハート







    

時間があるので物欲大爆発ハッ

気になったもの紹介してますむらさき音符







……………………………………………………



ふんわり風船星アメトピに掲載されましたふんわり風船星

前日のお迎えで言われた登園自粛



こんな記事も書いてます!

ぽってり苺友人がクラスター発生地域で里帰り出産


ぽってり苺パパが事故したけどラッキー


ぽってり苺初めて映画を見る子供達の反応




……………………………………………………






読んでくださって

ハートハートありがとうございましたハート