ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


訪問、いいねしてくださった方

ありがとうございますハート

りそこです爆笑



りそこ、ぱぱ、

せい(4歳)、とーち(3歳)

お調子者の4人家族ですチュー



よろしくお願いします!



音符初めましての方音符

りそこのプロフィールはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おはようございますニコニコ




この前弁護士さんから

驚きの手紙が届いたのポーン




半年くらい前にパパが事故して

『パパが事故したけど助かった』ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー訪問、いいねしてくださった方ありがとうございますりそこですりそこ、ぱぱ、せい(4歳)、とーち(2歳)お調子者の4人家族…リンクりそこの思いのままに育児奮闘日記 

 





車がへこんだだけで

誰も怪我しなかったんだけど

示談が長くってアセアセ






やっと終わったーー!!

ってパパとなったんだけど

慰謝料がとんでもなかった滝汗





その金額

50万以上、、、




給付金より多いポーン





10万くらい入ったらありがたいね〜

なんて言ってたから

パパと顔を見合わせて

時間が止まってしまったわ笑い泣き





今月は

給付金が入り

慰謝料が入り

児童手当が入り





通帳が一気に

100万越えニヤニヤ





ニヤニヤが止まらないニヒヒ




あり得ない金額に本当なら

やった〜

って舞い上がるところなんだけど





入金された日に

私の市民税の通知が届いてさチーン

その額10万以上、、、





100万近く入ったお金は

市民税

使ってしまった貯金の返済

児童手当の貯金

7、8月の生活費

に消えていき、、、





残ったのは20万弱

8月までに就職できなかったら、、、





まーーったく

残りませーーん笑い泣き

むしろマイナス、、、




ディズニー再開した時のために

旅行貯金したかった




全部使えたら

ミラコスタのスイートに

泊まれるのにーーー笑い泣き










父の日オススメ商品を紹介してます!

 

『迷ってしまう父の日ギフト』ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー訪問、いいねしてくださった方ありがとうございますりそこですりそこ、ぱぱ、せい(4歳)、とーち(3歳)お調子者の4人家族…リンクりそこの思いのままに育児奮闘日記 

 




ハート暑さ対策グッズハート

 



\5段階の風量調節/

180°の角度調節でハンズフリーに




\寝苦しい夏を快適に/

ガーゼと冷感のリバーシブル




\UVカットで夏対策/

10種類でカラバリ豊富








気になったもの紹介してますむらさき音符

遊びに来てね!







********************



ふんわり風船星アメトピに掲載されましたふんわり風船星

前日のお迎えで言われた登園自粛

自粛中にかかってきた保育園からの電話に疑問

近所の人に声をかけられた理由

店員の一言に驚愕した理由

税務署からの督促に笑った理由

結婚6年目で作られた家族LINE

 ・電話で市の職員に笑われた理由

 ・店員が漏らしたお客さん事情



たくさん読んでいただきありがとうございます!




《こんな記事も書いてます

ぽってり苺友人がクラスター発生地域で里帰り出産


ぽってり苺お取り寄せ野菜で料理下手をカバー


ぽってり苺風呂上りに夫にガン見された理由





……………………………………………………






読んでくださって

ハートハートありがとうございましたハート