ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


訪問、いいねしてくださった方

ありがとうございますハート

りそこです爆笑



りそこ、ぱぱ、

せい(5歳)、とーち(3歳)

お調子者の4人家族ですチュー



よろしくお願いします!



音符初めましての方音符

りそこのプロフィールはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ドラッグストアで買い物中

パッと目に入ったもの!





フルーツグラノーラ ハーフ


ホテルニューオータニ

グランシェフ監修





しかもラス1キラキラ






これは買うしかない!!







一瞬でカゴに。笑







だって

ホテルニューオータニだよ!!






美味しいに決まってる真顔






3種類あるみたいなんだけど

フルーツしかお店に無かったアセアセ





個人的に

チョコが気になる〜






このフルグラ

何がすごいって食感!!







ザクザクのパフが4種類も入ってるキラキラ





ずーーっとザクザク。笑





ドライフルーツは

しっとりとしてて食べやすい柔らかさ!!






前食べてたフルグラは

ドライフルーツが歯にくっついて

苦手だったんだけど

このフルグラは食べやすいデレデレ






これからリピ買いだ〜



    







\サラッとした肌触り/

私も購入しました!

肌触りが良くて気持ちいい

男女兼用でも紐の長さを調節できるから安心






\ハズレなし/

わたしもポチった福袋!

大きめの明太子にゆずいか明太は最高の一品

チキンカツは簡単調理で時短に嬉しい!


右矢印福よか箱A (冷凍セット) 





\割引クーポンあり/

有名な千疋屋の新商品

5種のアイスと5種のソルベがセットに!

ご褒美やギフトにもおすすめキラキラ






気になったもの紹介してますむらさき音符

遊びに来てね!







********************



ふんわり風船星アメトピに掲載されましたふんわり風船星

前日のお迎えで言われた登園自粛

自粛中にかかってきた保育園からの電話に疑問

近所の人に声をかけられた理由

店員の一言に驚愕した理由

税務署からの督促に笑った理由

結婚6年目で作られた家族LINE

 ・電話で市の職員に笑われた理由

 ・店員が漏らしたお客さん事情

驚愕した振り込みとその使い道



たくさん読んでいただきありがとうございます!




《こんな記事も書いてます

ぽってり苺友人がクラスター発生地域で里帰り出産


ぽってり苺お取り寄せ野菜で料理下手をカバー


ぽってり苺風呂上りに夫にガン見された理由



……………………………………………………







読んでくださって

ハートハートありがとうございましたハート