ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


訪問、いいねしてくださった方

ありがとうございますハート

りそこです爆笑



りそこ、ぱぱ、

せい(5歳)、とーち(3歳)

お調子者の4人家族ですチュー



よろしくお願いします!



音符初めましての方音符

りそこのプロフィールはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





セリア

ミニナイロントング






ミッキーの手のトング!!






可愛すぎる〜ピンクハート






わが家は大皿に盛って

自分の箸で取り分けてる。






コロナもあって

やめようかな〜

って思ってたから即買い!!







ナイロン製だから

加熱中に長時間入れるのは

ダメみたいだけど

耐熱温度が180℃だから

少しなら大丈夫そうキラキラ 







サイズも小さめで

子供たちが持ってちょうどいいサイズ。






これから大活躍の予感デレデレ








\ハズレなし/

わたしもポチった福袋!

大きめの明太子にゆずいか明太は最高の一品

チキンカツは簡単調理で時短に嬉しい!


右矢印福よか箱A (冷凍セット) 





\1枚200円/

夏の汗をかく時期だから洗い替えに!

予備として大活躍間違いなし





\レビュー6000件以上/

サプリを飲んで体の中からいい香りを!

汗をかくこの時期にいい香りで気分も華やか







気になったもの紹介してますむらさき音符

遊びに来てね!







********************



ふんわり風船星アメトピに掲載されましたふんわり風船星

前日のお迎えで言われた登園自粛

自粛中にかかってきた保育園からの電話に疑問

近所の人に声をかけられた理由

店員の一言に驚愕した理由

税務署からの督促に笑った理由

結婚6年目で作られた家族LINE

 ・電話で市の職員に笑われた理由

 ・店員が漏らしたお客さん事情

驚愕した振り込みとその使い道



たくさん読んでいただきありがとうございます!




《こんな記事も書いてます

ぽってり苺友人がクラスター発生地域で里帰り出産


ぽってり苺お取り寄せ野菜で料理下手をカバー


ぽってり苺風呂上りに夫にガン見された理由





……………………………………………………






読んでくださって

ハートハートありがとうございましたハート