ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


訪問、いいねしてくださった方

ありがとうございますハート

りそこです爆笑



りそこ、ぱぱ、

せい(4歳)、とーち(3歳)

お調子者の4人家族ですチュー



よろしくお願いします!



音符初めましての方音符

りそこのプロフィールはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんばんはニコニコ





保育園に子供たちを送った帰り

牛乳を買いに近くのドラッグストアーに。






ついでに

お菓子とストックの冷食を買って

レジでお会計コインたち






カバンを開けてビックリ!!






エコバッグ忘れたゲッソリ




仕方がないから

有料の買い物袋をもらったよ。





もったいなーい!!





いつもエコバッグ入れてるのに

忘れるなんてチーン






ショックを受けながら

レシート見たら







レジ袋大 1円





安っ!!




1円でいいいのーーーキラキラ

(むしろタダにしてニヤニヤ←)








どこのお店も

3円くらいはするから

まさかの金額に

レシート見て固まったよ。笑







100均でレジ袋品薄だし

買い物して

レジ袋をもらうお店を決めてても良いかもキラキラ







エコバッグ忘れてよかったデレデレ

さっきと言ってること違うわ。笑










\50%OFFクーポンあり/

ストラップが調節して自分好みの丈に!

バックスリットが入ってるから大人っぽさUP






\千疋屋の贅沢ゼリー/

果肉を入れず果汁だけを贅沢使用!

手土産やギフトとしても使いやすい6個入り






\ポイント10倍/

急いでる時も簡単操作、1秒で検温!

家族4人全員が誤差0.1℃

正確で安心!








気になったもの紹介してますむらさき音符

遊びに来てね!







********************



ふんわり風船星アメトピに掲載されましたふんわり風船星

前日のお迎えで言われた登園自粛

自粛中にかかってきた保育園からの電話に疑問

近所の人に声をかけられた理由

店員の一言に驚愕した理由

税務署からの督促に笑った理由

結婚6年目で作られた家族LINE

 ・電話で市の職員に笑われた理由

 ・店員が漏らしたお客さん事情

驚愕した振り込みとその使い道



たくさん読んでいただきありがとうございます!




《こんな記事も書いてます

ぽってり苺友人がクラスター発生地域で里帰り出産


ぽってり苺お取り寄せ野菜で料理下手をカバー


ぽってり苺風呂上りに夫にガン見された理由





……………………………………………………






読んでくださって

ハートハートありがとうございましたハート