ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


訪問、いいねしてくださった方

ありがとうございますハート

りそこです爆笑



りそこ、ぱぱ、

せい(4歳)、とーち(3歳)

お調子者の4人家族ですチュー



よろしくお願いします!



音符初めましての方音符

りそこのプロフィールはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちはニコニコ





パパとの会社の同じ歳の社長。





お盆休みの期間は

社長が決めるみたいなんだけど

休みの日にちが謎。






普通は

13〜16日がお盆の期間のはずなのに






パパのお盆休みは

10〜12日。





13日からは普通に出勤チーン







お盆ズレてるし!

いっそ1週間休みにして欲しいわ!!







系列の別の店舗は

13〜16日が休み、、、








何でだよーー!!







ちゃんとした理由があれば

納得するんだけど








理由が



社長が監督をしている

子供の部活の日程調整のため






おい!!







自分の予定のために

社員の休みを変更するってどういう事だよ!!







社員みんな

嫌な顔してたって。






当たり前だよな〜







みんなの不満を

気にせず押し通すってメンタルやばすぎ。笑







今年はさ

コロナで実家帰らないから

予定合わなくてもよかったけど







もうちょっと

社員のことを考えて欲しいわ!!






13日から

子供たちとお家生活だぁゲッソリ






お盆よ早く終われーー!!

(わが家は終わったけど。笑)













\車内やベビーカーでも大活躍/

充電式で48時間稼働!ボタンで首振り可能

指が入らない構造になってるから

子供でも安心して扱える扇風機

右矢印卓上扇風機





\1ヶ月1000円以下/

リピ買いしてます!

普段使う必需品は還元率が高い時に購入がお得。

処方箋もいらずで1週間で届いてすぐ使える!






\大人気の炭酸水/

わが家のリピ買い商品!

強炭酸で開けてもすぐに炭酸が消えないから

翌日にも持ち越せる!!







気になったもの紹介してますむらさき音符

遊びに来てね!







********************



ふんわり風船星アメトピに掲載されましたふんわり風船星

前日のお迎えで言われた登園自粛

自粛中にかかってきた保育園からの電話に疑問

近所の人に声をかけられた理由

店員の一言に驚愕した理由

税務署からの督促に笑った理由

結婚6年目で作られた家族LINE

 ・電話で市の職員に笑われた理由

 ・店員が漏らしたお客さん事情

驚愕した振り込みとその使い道



たくさん読んでいただきありがとうございます!




《こんな記事も書いてます

ぽってり苺友人がクラスター発生地域で里帰り出産


ぽってり苺お取り寄せ野菜で料理下手をカバー


ぽってり苺風呂上りに夫にガン見された理由





……………………………………………………






読んでくださって

ハートハートありがとうございましたハート