ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


訪問、いいねしてくださった方

ありがとうございますハート

りそこです爆笑



りそこ、ぱぱ、

せい(5歳)、とーち(3歳)

お調子者の4人家族ですチュー



よろしくお願いします!



音符初めましての方音符

りそこのプロフィールはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんばんは爆笑






先日

せいが5歳になりましたキラキラ






誕生日だから

何でも買ってもらえると

大喜びでお願いされたのがコレ!





顔が動くし

お喋りしてくれるの!!






お喋りも

たくさんのパターンがあって飽きないデレデレ







ただ、、、






顔が怖い。笑










渡してすぐに

大喜びで遊んでたんだけど






2時間後

ドライバーで分解することに滝汗






原因はコレ!






タイヤの部分を引っ張ると

レールが繋げられるんだけど






どんだけ引っ張っても

レールの部分が出てこないゲッソリ






YouTubeで

使ってる人の見たら

めちゃめちゃ簡単に出してるのに、、、







さすがにこのままじゃ遊べないから

分解したら






ここのネジが取れかかって

引っかかって引き出せなかったみたい、、、






新品のおもちゃで

こんな事ってあるんだな〜






直したトーマスを

せいに渡したら






せい

レール出せない、、、





直しても

不器用で結局出せなかったけどねゲロー







直せてよかった、、、













\エントリーで楽天ポイント5倍/

 エントリーはこちら右矢印

 




\ポイント10倍/

急いでる時も簡単操作、1秒で検温!

家族4人全員が誤差0.1℃

正確で安心!





\大人気の炭酸水/

わが家のリピ買い商品!

強炭酸で開けてもすぐに炭酸が消えないから

翌日にも持ち越せる!!






\1ヶ月1000円以下/

リピ買いしてます!

普段使う必需品は還元率が高い時に購入がお得。

処方箋もいらずで1週間で届いてすぐ使える!










気になったもの紹介してますむらさき音符

遊びに来てね!







******************



ふんわり風船星アメトピに掲載されましたふんわり風船星

前日のお迎えで言われた登園自粛

自粛中にかかってきた保育園からの電話に疑問

近所の人に声をかけられた理由

店員の一言に驚愕した理由

税務署からの督促に笑った理由

結婚6年目で作られた家族LINE

 ・電話で市の職員に笑われた理由

 ・店員が漏らしたお客さん事情

驚愕した振り込みとその使い道



たくさん読んでいただきありがとうございます!




《こんな記事も書いてます

ぽってり苺友人がクラスター発生地域で里帰り出産


ぽってり苺お取り寄せ野菜で料理下手をカバー


ぽってり苺風呂上りに夫にガン見された理由





……………………………………………………






読んでくださって

ハートハートありがとうございましたハート